スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月09日

【イベントレポ】15.05.23-24(土日) 春のお楽しみ会 @ 御殿場SO2015

F-03 です。
半年に一度のスローライフ体感イベント「御殿場SVGNET主催 Spring Operation 2015」に参加しました。



■全体感■

人数=目測30名前後⇒60名前後
ゲーム内容=土曜:キャンプ 日曜:70カウント復活型フラッグ戦

土曜は毎度のキャンプ。
少しずつキャンプ仲間や常連同士の絡みも増え、ますます楽しみが増えていきますね。
これからはこの地域に住むこともあり、是非通常のゲームにも参加したいところです。



■個人的な動き■

メインアームは「MP5A4」。

今回の日曜の敵軍は大外を回ってくる人がほとんどいないため、裏を取ることに何度か成功。
おかげで敵の復活地点で復活カウントの上限値まで押すことが出来、見事勝利を収めることに成功しました。やっぱこういう目標があると俄然燃えるってもんです。

  

Posted by F-03 at 23:30Comments(2)イベントレポ

2015年06月09日

【マッチレポ】15.05.16(土) リボデリコンビ @ ブルタゲ ザ・リボルバー

F-03 です。
最近、某氏と共にシューティング系にも手を出し始めました。
今回は「リボルバー限定」のマッチイベントです。



■全体感■

人数=目測10名前後
ゲーム内容=「THE・Revolver」(リボルバーを機軸にしたマッチ練習会)




■個人的な動き■

メインアームは「M29(8インチ強&デリンジャーx2)」。

デリンジャーについてはネタの域から脱することは出来ず。残念。
また、M29をガチで使っている場合にも焦った途端にミスを連発してます。主にリロード時。
リロードについては某相棒のアレを真似るとして、他にも焦らず動きを最適化出来ることを見い出せれば、もっとタイムは短縮できるかもしれませんね。ある意味発送の問題。



・リボ会 ダイジェスト(音声ズレアリ)







てか、リボルバー面白いよリボルバー。  

Posted by F-03 at 22:55Comments(0)マッチ系

2015年06月09日

【ゲームレポ】15.05.10(日) 定期便 @ アサルト定例会

F-03 です。
某へんたい戦友の行き先に便乗して、アサルトに行ってきました。久々に恩師にも会いたかったし。



■全体感■

人数=目測90名前後
ゲーム内容=多種(スパイ戦だけはNO THANK YOU)


この日は満員に近かったようで、3チーム制でのゲーム回しとなりました。ゲーム間の休憩は無かったので、ゲーム総数自体は通常と変わらなかったですね。よかよか。
あとこの日は某へんたい勢とバリケシューティングマスターズが大勢いたため、チーム割りは完全なくじ引きとなりました。確かに彼らが一緒になったら手が付けられんだべさ。




■個人的な動き■

メインアームは「G3A3」、故障後は「MP5A4」。

メガホン持っていつも通り白のハイエースに取り付いて、以後繰り返し。やっぱこのフィールドはこのハイエースが鍵だと思うのです。


・毎度のルート(抜粋)




終始こんなことばかりやっていたので、動画は途中で切りました。




さ、ネット不通時の参加ログを消化しなければ。