2018年03月19日

【イベント】17.10.01(日) 代理解消 @ BB-JUNGLE

この当時、秋の24耐には参加出来なかったので、代わりとしてBB-JUNGLEの耐久イベントに行ってきました。



■全体感■

人数はざっくり80人前後でしたでしょうか。
24耐とは違い、30分や1hなどの軽めな耐久イベントでしたが、なんだかんだでガチ耐久勢が多かったような印象です。
そういえば、なんかのアイドルみたいな人もいたような。全く思い出せませんが。




■個人成果■

写真も撮ってなければ、当然動画もなし。
ただ覚えているのは、「開幕3分で敵陣フラッグゲット」、「15:00頃に捻挫」の二点。
なお、この時の捻挫に以後半年間悩まされることになります(本記事執筆中もなお継続中)。





翌週10/7-8(土日)は、LAST・御殿場に行きました。24耐よりも大事なものが、そこにはあった。
  

Posted by F-03 at 00:40Comments(0)イベントレポ

2018年03月18日

【ゲームレポ】17.09.30(土) 安定した安心感 @ ユニオンベース定例会

単純に身内で普通のサバゲーをやりに行くということで、ユニオンベースに行ってきました。



■全体感■

人数はざっくり50人前後でしたでしょうか。
特に変わった方もなく、純粋に「普通のサバゲーを楽しんだ」という記憶だけが微かに残っています。



■個人成果■






メイン=G3A3(LCT)→G3A3(マルイベース 骨カスタム)

この頃からでしょうか、フィールドインが遅刻してくるようになってきたのは。
また、この時期くらいからLCTのG3が給弾が怪しくなってきた頃でもありました。

そうそう、まだこの頃は足が万全だったので、今まで通り開幕ダッシュでいつも通り孤独死もしてた気がします。
ちなみに動画は割愛。充電していなかったのと、僅かに撮れていた動画が単なる前線芋でなんの面白味もなかったので。



土曜のユニオンベースは、毎回来ても「普通に楽しめる」という印象がありますね。



■サバ飯■




帰りはいつもの台湾料理屋。
腹がボッコンと出だしたのも、この頃だったでしょうかね。




翌日10/1(日)に、BB-JUNGLEにてなんかの耐久戦に行きました。
  

2018年03月15日

【ゲームレポ】17.09.24(日) 多分通常運転 @ SISTER定例会

この週も懲りずにSISTERに行ってました。








遂に完全に記憶も資料も無かったので、この日何があったか覚えておりません。
まぁきっと普通に楽しんでいたと思います。



唯一あった資料は「M93RⅡ(KSC GBB)」のフリマの様子。
えぇ、それでまた懲りずにオート9化させました。さて、これのテストはいつになるやら。




■サバそば■




帰りは厚木にて「丸源」の肉そば。この時はコレにハマってたんですよね。



次は9/30(土)にユニオンベースに行っていたみたいです。