スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月30日

【ミニレポ】15.06.28(日) りょーび @ 九龍フリーゲーム

F-03 です。
日中は野球(大会)だったため、夕方九龍に行きました。







■全体感■

人数=30名超(満員御礼)

当たり日、再来。
17:00inのフリーゲームフル参戦でしたが、終始楽しめました。
電動ばら撒きタイプの方がいなかったのは勿論、「背中丸出しの際は一発のみ」・「全身丸出しの時は痛くないところへ一発」・「超近接時は謝罪の一言」など、非常に思いやりの強い方ばかりでした。いやぁ、こんな日が続けば、ここは最高の憩いの場所になりますね。





■個人的な動き■



メインアームは「メガセンチュリオン」が8割、「銀ガバ」が2割。

戦績自体は序盤から苦戦を強いられました。
開始1時間は少数ブン回しだったのですが、何故か裏も側面も取れず一方的にノされてばかり。
全員参戦後の乱戦状態においても同様で、雰囲気自体は騒がしくないにも関わらず何故かしっかり落とされてばかり。
さすがに19:30あたりで心が折れ始めたのでそこから1時間程「銀ガバ」に持ち替えました。やはりハンドガンを持つと動き方が全く違ってきますね。ふむ・・・(思案)。





そろそろ、地元の方にでも目を向けてみましょうかね。