スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年03月18日

【ゲームレポ】17.09.30(土) 安定した安心感 @ ユニオンベース定例会

単純に身内で普通のサバゲーをやりに行くということで、ユニオンベースに行ってきました。



■全体感■

人数はざっくり50人前後でしたでしょうか。
特に変わった方もなく、純粋に「普通のサバゲーを楽しんだ」という記憶だけが微かに残っています。



■個人成果■






メイン=G3A3(LCT)→G3A3(マルイベース 骨カスタム)

この頃からでしょうか、フィールドインが遅刻してくるようになってきたのは。
また、この時期くらいからLCTのG3が給弾が怪しくなってきた頃でもありました。

そうそう、まだこの頃は足が万全だったので、今まで通り開幕ダッシュでいつも通り孤独死もしてた気がします。
ちなみに動画は割愛。充電していなかったのと、僅かに撮れていた動画が単なる前線芋でなんの面白味もなかったので。



土曜のユニオンベースは、毎回来ても「普通に楽しめる」という印象がありますね。



■サバ飯■




帰りはいつもの台湾料理屋。
腹がボッコンと出だしたのも、この頃だったでしょうかね。




翌日10/1(日)に、BB-JUNGLEにてなんかの耐久戦に行きました。