スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月25日

【イベントレポ】16.05.14-15(土日) 残念飯、再び @ 御殿場SO 2016

半年に一度の祭典「御殿場 Spring Operation 2016」が、無事に開催されました。



■土曜■





馬 来ゆる春。




地産地消





某CORE、到着





こういうのがいい。M4系統はもう要らぬ。





おいしく たけました



全体的に、土曜からの宿泊組が少し多め。
今回自分らの班は「食事係」が不在のためゴハンLvはいつもより低下。しかし今までの経験のおかげで、意外と普通に乗り切れました。






■日曜■




メイン:M1A1 トンプソン
1ゲーム無料レンタル:Mk18 mod1?(とれぽん)

基本的には、フラッグ取ったり敵陣の復活カウンターを押したりしてました。

で、今回大変珍しく「MOVE」さんが出張にてトレポン無料貸出を実施されていたので、1ゲームだけ使わせて頂きました。
感想は・・・「ぎゅ  ぎゅ」って感じ。以前別の機会で試射した時は「レスポンスが早過ぎて気持ち悪い」という感想でしたが、ゲームで使うと納得。なるほど、確かにセミ縛りの方が撃ってて楽しいですね。
一応フルを撃っても平気とのことでしたが、これならセミの感触を味わうのが正しい楽しみ方ですね。

弾道は黒弾使用のため不明。まぁ目算で30m~40m程先の敵が死んでたので、きっと真っ直ぐ飛んでいるのでしょう。

セミのキレが良いので、撃っていて楽しいのは今回の体験で実感できました。
(以下の文書は検閲により削除されました)



■今回の戦友■

・るりげー 友の会(広域)
・富士支部 先遣隊
・蹴りたい 背中
・レイハの人 隊
・SILVERさんと愉快な(ry)



■サバC■



全行程終了後、帰りは136号沿いのカレー屋さんでカレーを食べました。
ランチタイムが5分差で終了してしまっていたものの、ナンがとても大きかったので十分。と言うか、これ1枚目ですら食べきれ・・・



(15分後)「すいませーん。ナン1枚、おかわり!」


  

Posted by F-03 at 23:05Comments(0)イベントレポ