スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年07月10日

【イベント】17.05.13-14(土日) 大幅増員 @ 御殿場SO2017

今年も春の恒例行事「御殿場SVGNET Spring Operation 2017」に参加してきました。



■全体感■

-土曜-

今回、予報は60%程度の雨。
にも関わらず、現着してみると既に主催・身内がちらほらと。しかも最終的には10名前後と大所帯に。

現地の天候は中雨。
しかしここでもさすがはキャンプ慣れしたメンツ、アレよコレよと言う間に立派な屋根付き基地が出来上がり、めでたく快適空間でキャンプを楽しむことが出来ました。


-日曜-

翌日は晴天ナリ。参加者は総勢70名前後でしょうか。
ルールはここ最近の減数型復活戦。今回は両軍共に大回り勢がいたため、珍しく大外周りでの戦闘が活発でしたね。





■今回の戦友■

・御殿場レギュラーメンバー(身内&コス勢)
・836隊(新規)


今回の特筆事項は某2輪者。まさかの横浜から輪行という突貫移動。さすが。





■個人戦果■



現地調達=木の槍

夜の酒場でそこらにあった薪を削ってたら、槍が出来ました。結構やれば出来るもんですね・・・って、そうじゃなくて。



メイン=(確か)トンプソン M1A1

いつも通り、前夜は明け方まで火の番をしていたので、戦闘は使い物にならず。やばい、ここ数年でまともにトンソンが活躍できてない。





翌週は5/21(日)にデルタフォース沼津へ行ってきました。土曜(20日)は自宅療養してた模様。  

Posted by F-03 at 23:48Comments(0)イベントレポ