スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年07月14日

【ゲームレポ】17.05.21(日) 地元通常運転 @ DELTA FORCE沼津 定例会

この週は地元で療養していたらしく、とは言いながら日曜はデルタに行ってたみたいです。



■全体感■

人数=10名ちょい?
ゲーム内容=基本殲滅戦・フラッグ戦中心

この日は日曜としては人数少なめ。まぁその方が動きが出て面白いのですがね。

安定・安心のデルタはこの日も何のトラブルもなく、普通に楽しめました。


そうそう、この日行った時はフィールド入口に新しい櫓(2F建て)が新設されてました。
このフィールド、おやっさん一人だけでやってるのにちょくちょくアップデートされるんですよね。ホントすごい。




■この日の戦友■

・ハンドガンおじさん



■個人成果■




主力=M1911(エアコキ)
試験運用=ミニパト


結局最後に頼りになるのはエアコキのガバなワケですよ。

今回は当時SNSで話題になっていたMGSネタより、パトリオットを自宅にあったあり合わせの銃で組んでみたのでそのフィールドテストを実施。
ところがやはりというかとてもとても狙い辛く、機動力は稼げるもののそれを相殺してなお更に初撃必中率が低下してしまい戦力はガタ落ち。

おかげで要所では即座にM1911(エアコキ)に切り替えて戦ってました。やっぱりガチ兵器はハンドガン(特にエアコキ)よね。理解してくれる人がいませんが。



・恐怖!忍び寄るハンドガンおじさん






・・・ここ、沼津の地では「ハンドガンおじさん」なる珍妙な生き物が存在するという。

その生物は恐ろしいほどの速さで急接近し、建物に接近してくる人々を音も無く次々と闇に葬る、と言われている。

・・・この映像は、その様を捉えてた貴重な映像である。







(すてま)瓶コーラが飲めるサバゲフィールドは、ココ「DELTA FORCE沼津」だけ!ミンナ オイデYO!



翌週5/27(土)は、アサルト2でバズってきました。