スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年07月05日

【競技】17.05.07(日) 唯 惜敗 @ UAB5

GWの〆は、UAB5(第三回目)になりました。



■全体感■

今回の参加チームは計20チーム。かなり増えましたね。

今回は4チームで1リーグを組み、その中で総当たり戦をした結果から上位2チームが決勝トーナメントに進出となります。





フィールドについては第二回から若干変更となり、フィールド外周の他に中央の建物の外壁部にも一部侵入禁止エリアにロープが張られ、それに触れるとデッド扱いとなるルールが設けられました()。



-所感-

我が「Friend ship(寄せ集め)」は今回初戦で敗退し、シーズンランキングは3位に落ちてしまいました。無念。

他を見ても、回を追う毎にチームの実力に差が出始め、実力のあるチームは安定して成績を残すようになってきましたね。
さて、残すはあと一回。最後くらいは花咲かせたいもんです。




■個人戦果■




得物=タネガシマ

初戦=今大会で新設された「ロープタッチ」を中央部にてやらかしてしまい、泣く泣く退場する羽目に。悔しい。とてつもなく悔しい。

二回戦=せっかくの相手の真横を取れたのにあえなく初弾を外してしまい、ちょっとしてからあえなくダウン。過去最高なまでの役立たずでした。ホントゴメン、皆。



・今大会の様子





ちなみに大会終了後のフラッグ戦ですが、完全に電池切れで結局1ゲームもやらずにチームリーダー共々ずっとセーフティで寝てました。昨日の7耐で相当疲れてたみたい。



翌週5/13-14(土日)は、5月の恒例行事「御殿場 春の大会(キャンプサバゲ)」でした。
  

Posted by F-03 at 00:36Comments(0)イベントレポ