スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年08月29日

【ゲームレポ】11.08.28 SPF定例会(第一森F)

どうも。SPF山岳部の F-03 です。ここでもスパイクが大活躍!泥斜面でもスベラナーイ。


~全体的な流れ~

人数としては概ね20人同士の対決。
今回はフィールド初参加の人・サバゲー初参加の人が非常に多かったので、基本的には遠距離による撃ち合い。

・・・のハズだったんだけど、どうやらこの日は私とSPFの相方のミツさんがどうやらキーだったようで、
午前は赤チームで勝利を量産し、パワーバランスの関係で青チームに移ったら今度は青チームで勝利を量産してました。


基本は私が常時もんじゃヒルに登って山を制圧し、その間相方のミツさんが中央戦線を押し上げると言った流れ。
どうやら常時山に登ってたのが、結果的に相手の戦力を分断してたみたいです。



~個人的な動き~

先述の通り、この日はとにかく山岳部。常時開始早々から山に登って攻めあがりました。スコープ付のM14を背負って・・・。

相変わらずもんじゃヒルでのスコープ付M14と0.25g弾は強力。遠距離からセミ狙撃でいい感じにキルが稼げました。まぁそれでも総合すると大したKILL数じゃないんですが。


あと、久しぶりに通常戦でフラッグゲット。通常戦でフラッグゲットしたのは多分一年ぶりくらい。ずっと開幕特攻兵だったからな~。



ちなみに、今回は動画は撮ってないです。ヘッドカメラとSPF用ゴーグルの相性が悪く、ゴーグルをつけると
ヘッドカメラが付けられなかった・・・。





次の週末ですが、土曜はハングに行く予定。日曜はOPSの定例へ出撃予定です。  

2011年08月07日

【ゲームレポ】11.08.07 OPS定例会(弾数無制限)

どうも。とりあえずマルイの0.25g弾を箱買いした F-03 です。意外とG&Gと同じくらいの価格?



~全体的な流れ~

先ずは復活1回の殲滅戦から始まり、通常戦⇒昼⇒セミ戦⇒攻防戦⇒メディック戦 と、
やたらと特殊ルールが多かった日でした。おかげで戦績を気にせず、無駄に騒いで走りました。

あと、今回は同じチームの人がやたらとノリが良かったですね。
それでいてキチンと連携取ってくれるので、非常に攻め上がりやすかったっす。



~個人的な動き~

先述の通り、特殊ルールが多かったので戦績を気にせず走って騒ぎました。
あと、やっぱりこのフィールドはブッシュに潜ると面白いですね。P90がかなり生きます。

あと、メディック役は面白いですね。
メディックの復活もOKなので、ここぞとばかりにハンドガン一丁で前線を駆け巡りました。


そうそう、ハンドガン戦でようやくアタッカーの仕事が出来ました。
まぁ、通常戦でやれよ、と言う話ですが・・・



そんなFG動画↓







来週ですが、親の帰省に着いて行くのでパス。
再来週の21日にOPSへ参加予定です。










・・・あと裏情報ですが、どうやらどこぞの誰かさんが20日に夜戦を企画しているそうな・・・。  

Posted by F-03 at 19:06Comments(4)ゲームレポ OPS