2016年03月17日

【貸切レポ】16.03.13(日) 越後オフ会 @ AGITO貸切

知人による大規模貸切にお邪魔してきました。



■全体感■

人数=150名超
ゲーム内容=殲滅戦、ハンドガン戦、特殊戦など

新潟一家による大規模貸切会。初回にしてまさかの150名超という大人気っぷり。
参加するメンツもよくあるイベント同様、業界著名人が参加されてました。ちなみにピンクで有名な古参アイドル(及びその周辺の方)は店番で忙しかったのか、ゲームには参加されていなかったっぽいですね。業界人なのにゲームに参加出来ないっていうのもなんだか可哀想。

さすがに人数過多のため、主催も非常にてんてこ舞いでした。さすがに今回の人数とAGITO特有のセーフティ環境を考えると、正直しょうがないとは思います。きっと俺じゃ無理。

また主催の人柄故か参加された方の人柄が良い方が多く、よくあるイベントと違って全体的に慈悲ある得物が多かったように感じます。そう言えば「無慈悲な準実物」は今回見なかった気が。




■個人成果■

【貸切レポ】16.03.13(日) 越後オフ会 @ AGITO貸切

この日は終日「ツインボウ(ナーフ)」。イメージは「超魔界村」。

イベントの日なのでいつも以上に何も考えず適当にふらついてバラ撒いて死ぬ。
それでも累計で5人は射止めたので個人的にはそれなりに満足。ただ、普段より倍の火力なのに何故かスルー率は普段より高かったですね。不思議。





同じカテゴリー(貸切レポ)の記事画像
【貸切】17.11.26(日) 事実上リアカン会 @ INFINI-B貸切
【行脚】17.10.28(日) NTR発動 @ CTC貸切
【貸切レポ】17.09.17(日) アキバ侵攻一団 @ ICF貸切
【貸切】17.08.12(土) 年間行事 @ エステート貸切
【貸切】17.08.11(金:祝) 廃ホテル徘徊 @ ICF貸切
【貸切】17.07.01(土) 進ム低火力化 @ AGITO-B 貸切
同じカテゴリー(貸切レポ)の記事
 【貸切】17.11.26(日) 事実上リアカン会 @ INFINI-B貸切 (2018-05-28 21:30)
 【行脚】17.10.28(日) NTR発動 @ CTC貸切 (2018-05-08 21:13)
 【貸切レポ】17.09.17(日) アキバ侵攻一団 @ ICF貸切 (2018-02-21 22:08)
 【貸切】17.08.12(土) 年間行事 @ エステート貸切 (2018-01-16 22:54)
 【貸切】17.08.11(金:祝) 廃ホテル徘徊 @ ICF貸切 (2018-01-15 22:00)
 【貸切】17.07.01(土) 進ム低火力化 @ AGITO-B 貸切 (2017-08-29 00:01)
Posted by F-03 at 23:55│Comments(3)貸切レポ
この記事へのコメント
先週は本当にお疲れ様でした。

それにしても凄い人数でしたね。

おっしゃる通り、あの人数の中、大した混乱もおきずに進行できた運営の方々の努力にはホント感動しました。

そして参加者の方々もみな、マナーが良くて本当に楽しかったですね。

第2回もまた楽しみです。

最後に・・・午後のゲームで3回から撃とうとしていたら、中央の車の前あたりで、やられてナーフを上に掲げたまま、動けないでいる03さんが、ちょっと可愛そうでした。
そして丁度射線上にいられたため、何度か撃ちそうになりました。
でも、1発も打っていませんので・・・

次回もまたよろしくお願い致します。
Posted by GTO-Z at 2016年03月18日 23:26
ごめんなさい。

3回ではなく、3階の間違いでした。

打ち間違い、誠に申し訳ありませんでした。
Posted by GTO-Z at 2016年03月18日 23:27
当日は大変お疲れ様でした。
一個人であそこまで人が集まるとは。しかも業界関係者も多いとか・・・正直凄いと思いますよ。人望っていうのはこういうのを言うのでしょうね。

あの時は確か泥棒の復活戦でしたか。あれは密かに復活できるチャンスを伺ってたのですよ。あの後は結局一度復活でき、そのおかげでナーフゲットも出来ました。
Posted by F-03F-03 at 2016年03月22日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。