スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月18日

【ゲームレポ】16.02.13(土:昼) 徒歩RPG @ AGITO定例会

身内が「AGITOで白煙を上げまくる」とのことで、便乗してきました。



■全体感■


人数=目算70名前後
ゲーム内容=いつものAGITOメニュー


雨予報だったためか来場者は多めで、しかも珍しく常連勢がほぼ欠席しており初心者が多め。
そのため、全体的には展開が遅めで遠距離戦闘が中心な感じでした。





で、そんな状況下において身内はと言えばモスカートをメインにガシガシ奥部まで侵攻、あちこちで白煙の炸裂音と阿鼻叫喚の絶叫を轟かせまくっておりましたとさ。



■今回の戦友■

・モス会

・九龍常連 勢




■個人成果■



メインは「RPG-7」、サブとして「アナコンダ(8mm)&デリンジャー(8mm)」。サブは全てコンシールドキャリー、特にデリはインサイドぱんつ。

引き続き捻挫中+デカモノのため、大人しく広いエリアを優雅に徘徊死。
さすがにまともに隠れられず棒立ち状態なのでいつも以上に死にまくってました。改めて、AGITOでは長物は邪魔で仕方ないですね。



・RPG 全弾発射