2011年05月22日

【ゲームレポ】11.05.22 SPF定例会(街フィールド)

~戦績~

ゲーム数=4

KILL=1
DEATH=4

撃破率=0.25

生存率=0

1 GAME MAX KILL=1




・・・って、倒したの一人だけかYO!

今回、SPFの街フィールドは初参加。
ただ、SPFで顔馴染みのミツさんより「山の上を取られたら終わり」だの「堀の中を進むと相手フラッグ直前までいける」だの色々教えてもらったので、スタートダッシュ先と重要ポイントはすぐに見つけられました。

ただ、如何せん得物が悪かった・・・

今回もオート9(ロボコップの銃)を持っていったけど、弾は上がるわ途中で動作不良になるわでいいとこなし。
しかもついでに持っていったWAのSVIをスタート直後に落としてしまい、結果セレクターを失くす羽目に。ぁー、もうこれ面倒だから修理に出しちゃおう。

なお、昼飯の後のハンドガン戦が終わった直後、気温が下がり暗くなったので、即撤収。おかげで、雨に降られる前になんとかバス・電車に乗れました。


どうも最近、サバゲーでも遊びすぎてて戦果がパッとしないので、次回から少し真面目モードに入ってみよう。




ぁ、ミツさん・一緒に行ったSASスタッフ勢・富士支部の皆さん、今日はお疲れ様でした。




同じカテゴリー(ゲームレポ 神奈川系)の記事画像
【ゲームレポ】17.07.29(土) 初ボーラー @ TENKOO定例会
【行脚】17.04.15(土) 拳銃乱射 @ TENKOO定例会
【行脚】17.04.02(日) ピントズレ @ みんなの森 定例会
【行脚】17.02.04(土) 行脚11ヶ所目 @ 湘南トスカ定例会
【定例】16.12.18(日) クソプレイヤー @ みんなの森定例会
【ゲームレポ】16.06.11(土:昼) 熱血記録更新日 @ 湘南トスカ定例会
同じカテゴリー(ゲームレポ 神奈川系)の記事
 【ゲームレポ】17.07.29(土) 初ボーラー @ TENKOO定例会 (2017-10-16 00:10)
 【行脚】17.04.15(土) 拳銃乱射 @ TENKOO定例会 (2017-06-15 23:27)
 【行脚】17.04.02(日) ピントズレ @ みんなの森 定例会 (2017-05-22 23:25)
 【行脚】17.02.04(土) 行脚11ヶ所目 @ 湘南トスカ定例会 (2017-03-10 00:32)
 【定例】16.12.18(日) クソプレイヤー @ みんなの森定例会 (2017-01-13 01:08)
 【ゲームレポ】16.06.11(土:昼) 熱血記録更新日 @ 湘南トスカ定例会 (2016-06-16 22:43)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。