スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月05日

【ゲームレポ】16.02.28(日) 悶絶徒歩ゲー @ SEALs-600発 定例会

北の戦士が来るということで、SEALs600発定例会にて合流しました。



■全体感■

人数=60名あたり
ゲーム内容=主にフラッグ戦、たまに色々。

概ね、黄軍は初心者多め、赤軍はTW他ベテラン多め、という構成。
赤軍は開幕ダッシュからのゴリ押しが中心で、この日の前半はそのまま押し切られることが多かったですが中盤以降は黄軍も結構持ちこたえてました。途中黄軍も何度かは勝つことがあったので、最終的には戦力バランスはそこまで偏った感じでは無かったですね。

その他については、概ね良くも悪くも通常のSEALs定例会、といった感じですね。





■今回の戦友■

・AR 40&30 連合軍




ペヤング マジ イイヤツ
ペヤング マジ イイヤツ



■個人成果■



AM:G3A3
PM:御神体 タネガシマ with ゴミぷれきゃり

走りたい 走れない 走りたい 走れない
走りたい 走りたい 走りたい 走りたい
走りたい 走りたい 走りたい 走りたい

捻挫の痛みはだいぶ引いてきたとはいえ、まだまだ走れるまでには至らない状況。
仕方無いので適当にフラついてました。



・徒歩徘徊(見所無し)







■サバ麺s■



山岡屋にて、味噌つけ麺。
ただこれ、実際にはお酢の味が強すぎて味噌の味はほとんどなく完全にお酢つけ麺でした。個人的には今後ご遠慮したい。
他のラーメン(のスープ)は美味しかったので、今後行くことがあったら他のにしよう。  

2016年03月05日

【ミニレポ】16.02.27(土:夜) 光を... @ 九龍フリーゲーム

最近は新兵器の投入ばかりで既存のものが放置されていたので、既存兵器をアップグレードさせてみました。



■全体感■

人数=概ね20名
ゲーム内容=殲滅戦

いつも通りに19:00in。
最近九龍も客足が減っているのか、土曜でも安心してin出来ますね。





珍しく、G3A3を他の方が使っているところを見ました。年に一度くらいしか見ないんですよね。
やっぱいいっすよ、G3A3。ゴツくて、でもスリムで。ピストルグリップな上に曲銃床だから構えやすくて狙いやすい。
もうマルイには期待出来ないので、BOLTあたりから出ませんかねぇ、リコイル電動。ガスブロで出ればもう歓喜感涙なのですが。

・・・そう言えば、トンプソンのガスブロまだ?





■個人戦果■




19:00~(1H)=Wガバ
20:00~(1H)=SOCOM Mk-23(LAM付)←当然エアコキ

戦民思想さんの光量強化型LAMが無事エアコキで取りつけられました。これで暗くても安心っ。
ただやはり光量は現行のライトには遠く及ばず、この日も完全に暗くなった20:30頃になってようやく力を発揮した感じでしたね。
でもこれでいいと思います。今のライトは光量が高すぎて他人に対する優しさ・思いやりが無いですからね。「自分さえ楽しければ他人は知らぬ」的な武器・思想は、個人的には好きくないのです。



・Wガバの2F取り