2016年03月05日

【ミニレポ】16.02.27(土:夜) 光を... @ 九龍フリーゲーム

最近は新兵器の投入ばかりで既存のものが放置されていたので、既存兵器をアップグレードさせてみました。



■全体感■

人数=概ね20名
ゲーム内容=殲滅戦

いつも通りに19:00in。
最近九龍も客足が減っているのか、土曜でも安心してin出来ますね。



【ミニレポ】16.02.27(土:夜) 光を... @ 九龍フリーゲーム

珍しく、G3A3を他の方が使っているところを見ました。年に一度くらいしか見ないんですよね。
やっぱいいっすよ、G3A3。ゴツくて、でもスリムで。ピストルグリップな上に曲銃床だから構えやすくて狙いやすい。
もうマルイには期待出来ないので、BOLTあたりから出ませんかねぇ、リコイル電動。ガスブロで出ればもう歓喜感涙なのですが。

・・・そう言えば、トンプソンのガスブロまだ?





■個人戦果■

【ミニレポ】16.02.27(土:夜) 光を... @ 九龍フリーゲーム


19:00~(1H)=Wガバ
20:00~(1H)=SOCOM Mk-23(LAM付)←当然エアコキ

戦民思想さんの光量強化型LAMが無事エアコキで取りつけられました。これで暗くても安心っ。
ただやはり光量は現行のライトには遠く及ばず、この日も完全に暗くなった20:30頃になってようやく力を発揮した感じでしたね。
でもこれでいいと思います。今のライトは光量が高すぎて他人に対する優しさ・思いやりが無いですからね。「自分さえ楽しければ他人は知らぬ」的な武器・思想は、個人的には好きくないのです。



・Wガバの2F取り









同じカテゴリー(ミニレポ ミニ夜戦系)の記事画像
【行脚】17.08.15(火) インドア難民の果て @ サバっちゃ(中)ナイトゲーム
【行脚】17.07.29(土:夜) 双頭強い @ 九龍フリーゲーム
【行脚】17.01.08(日夜) 関西遠征四ヶ所目 @ BRAVE POINT
【ミニレポ】16.12.17(土夜) 修行 @ 九龍フリーゲーム
【ミニレポ】16.10.29(土夜) お試しハナマル @ 九龍フリーゲーム
【ミニレポ】16.08.05(金:夜) 地元夜戦 @ デルタフォース ナイトゲーム
同じカテゴリー(ミニレポ ミニ夜戦系)の記事
 【行脚】17.08.15(火) インドア難民の果て @ サバっちゃ(中)ナイトゲーム (2018-02-02 00:03)
 【行脚】17.07.29(土:夜) 双頭強い @ 九龍フリーゲーム (2017-10-17 00:09)
 【行脚】17.01.08(日夜) 関西遠征四ヶ所目 @ BRAVE POINT (2017-02-07 23:12)
 【ミニレポ】16.12.30(金夜) 2016年撃ち納め @ 九龍貸切 (2017-01-19 23:04)
 【ミニレポ】16.12.17(土夜) 修行 @ 九龍フリーゲーム (2017-01-12 00:07)
 【ミニレポ】16.11.03(木祝) 通常運転 @ 九龍フリーゲーム (2016-11-29 23:02)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。