スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月17日

【貸切レポ】16.03.13(日) 越後オフ会 @ AGITO貸切

知人による大規模貸切にお邪魔してきました。



■全体感■

人数=150名超
ゲーム内容=殲滅戦、ハンドガン戦、特殊戦など

新潟一家による大規模貸切会。初回にしてまさかの150名超という大人気っぷり。
参加するメンツもよくあるイベント同様、業界著名人が参加されてました。ちなみにピンクで有名な古参アイドル(及びその周辺の方)は店番で忙しかったのか、ゲームには参加されていなかったっぽいですね。業界人なのにゲームに参加出来ないっていうのもなんだか可哀想。

さすがに人数過多のため、主催も非常にてんてこ舞いでした。さすがに今回の人数とAGITO特有のセーフティ環境を考えると、正直しょうがないとは思います。きっと俺じゃ無理。

また主催の人柄故か参加された方の人柄が良い方が多く、よくあるイベントと違って全体的に慈悲ある得物が多かったように感じます。そう言えば「無慈悲な準実物」は今回見なかった気が。




■個人成果■



この日は終日「ツインボウ(ナーフ)」。イメージは「超魔界村」。

イベントの日なのでいつも以上に何も考えず適当にふらついてバラ撒いて死ぬ。
それでも累計で5人は射止めたので個人的にはそれなりに満足。ただ、普段より倍の火力なのに何故かスルー率は普段より高かったですね。不思議。


  

Posted by F-03 at 23:55Comments(3)貸切レポ

2016年03月17日

【ミニレポ】16.03.12(土:夜) 北と西から @ レンコンナイト貸切

翌日の貸切に向けて全国各地から戦友が集結するので、前夜祭が開かれました。






■全体感■

人数=21名
ゲーム内容=殲滅戦

今回は正規のレンコンナイトでは無く身内向けのレンコンナイト体験が目的の貸切会。主催よりご指名にて、不肖私めがゲーム回しを行わせて頂きました。
人数が多かったので3チーム制で3~5分ゲームの軽回し、内容はシンプルに殲滅戦のみを実施しました。

どうやら他の方は普段レンコン(リボルバー)をゲームで使っていないようで、レンコンの楽しさをしっかり体感頂けたようです。
これを機に、是非身内からでもレンコン(リボルバー)使いが増えると嬉しいですね。



■今回の戦友■

・北のロングドライバー
・越後の首領
・関東ヤラカシ連合会
・レンコン友の会
・西の連合軍




■個人戦果■

前半:デリンジャー x2
後半:M29

今回遊んでみた感じでは、レンコンナイトなら弾数的にはデリンジャー二丁でも十分っぽいです。
戦果的にはボチボチ。そもそもレンコンナイトはワイワイ楽しむ会なので、ゲームに参加した段階で既に目的は達成しているわけですよ。ぁぁ、そろそろ本格的に日中もレンコン使いたいなぁ。