スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月16日

【ゲームレポ】12.05.13 御殿場SpringOperation2012 日曜の部

お疲れ様です。F-03 です。



~日曜~

野郎三人での普通車車泊は、文字通りスシ詰め。おかげで寝起きは最悪。

けだるい体をMY BOOTUP MUSICで無理やり起こし、無理矢理朝飯とレッドブルを食らう。





で、「本来の」メインイベントのデイゲーム。

人数は不明。多分150人~200人くらい。
ルールは昨日と同じフラッグ戦。



1.下開始、右端突撃後味方召集。
2.上開始、左正面で即死。
3.下開始、右端速攻後ドッグファイト。
4.上開始、スギ林で先制するも給弾不良で返り討ち。



カウントが始まれば身体が覚醒するのは最早仕様。

が、昨晩に飲みすぎたのと睡眠が足りなかったせいで、昼になると完全に電池切れ。身体が動きません。
一緒にいった仲間曰く「顔が土気色だったり青白かったり。いつもの姿はどこへ行った?」とのこと。

なので午後は片付けながら休憩。ほぼお休み状態でした。



午後のゲームも15:00を目処に終わり、これにて完全に今回のイベントは終了。

このブログを書いている今でもまだ疲労が残っているけど、それでもこういうキャンプ付サバゲーはこれからもっと数多くやりたいなぁ・・・なんて思ったり。





・・・今度企画してみようかな。例えばSPFの定例に合わせて7月の第4週の土曜に第二フィールドを貸し切るとかね。  

Posted by F-03 at 20:25Comments(2)イベントレポ