2013年08月26日

【ミニレポ】13.08.25(日)-2 往年のリコイルを求めて @ 九龍夕方フリー

F-03 です。
OPS定例会終了後、九龍にて延長戦です。



■今回の戦友■

【ミニレポ】13.08.25(日)-2 往年のリコイルを求めて @ 九龍夕方フリー



■全体の雰囲気■

参加人数は12名くらいでしたか。
実施ゲームは殲滅戦。
ライトは今回はずっとON。

割と一方的な展開が多かったですね。ちなみに私の仕業ではありません。



■個人的な動き■

メインアームは「デザートイーグル 50AE」(マルイ ガスブロ)。

今回は「何があっても三階で閉じこもる」ことに執着。

結論。「三階は最強」。
今回三階に上がってからはヒットされることは無く、多くは無いものの確実に戦力を削ることが出来ることは確か。
あとは如何に相手に三階まで登らせないよう、途中で足を止めたり登る途中を撃破したりという読み合い・戦術が今後は必要になってくるかと。後は三階における戦闘方法。



それにしても、思ったほど「DE 50AE」の反動は気にならなかったなぁ。今では古いモデルの部類ですが、まだまだこれも捨てたモンじゃないですね。ぁー残しておいて良かった。



次回の出撃は、31日(土)の「Oasis 貸切 ガスブロ祭り」です。早く車とドライバーを手配しなきゃ・・・。



同じカテゴリー(ミニレポ ミニ夜戦系)の記事画像
【行脚】17.08.15(火) インドア難民の果て @ サバっちゃ(中)ナイトゲーム
【行脚】17.07.29(土:夜) 双頭強い @ 九龍フリーゲーム
【行脚】17.01.08(日夜) 関西遠征四ヶ所目 @ BRAVE POINT
【ミニレポ】16.12.17(土夜) 修行 @ 九龍フリーゲーム
【ミニレポ】16.10.29(土夜) お試しハナマル @ 九龍フリーゲーム
【ミニレポ】16.08.05(金:夜) 地元夜戦 @ デルタフォース ナイトゲーム
同じカテゴリー(ミニレポ ミニ夜戦系)の記事
 【行脚】17.08.15(火) インドア難民の果て @ サバっちゃ(中)ナイトゲーム (2018-02-02 00:03)
 【行脚】17.07.29(土:夜) 双頭強い @ 九龍フリーゲーム (2017-10-17 00:09)
 【行脚】17.01.08(日夜) 関西遠征四ヶ所目 @ BRAVE POINT (2017-02-07 23:12)
 【ミニレポ】16.12.30(金夜) 2016年撃ち納め @ 九龍貸切 (2017-01-19 23:04)
 【ミニレポ】16.12.17(土夜) 修行 @ 九龍フリーゲーム (2017-01-12 00:07)
 【ミニレポ】16.11.03(木祝) 通常運転 @ 九龍フリーゲーム (2016-11-29 23:02)
この記事へのコメント
連戦お疲れ様です、薄々フリーに参加する予感はしてましたよ?
自分は九龍の初定例会に参加してましたが今回初導入のスモークマシーンは驚きましたよ
さて、そろそろ31日の準備(SAAの捜索)をせねば・・・てか現地まで無事着けるのか俺?
Posted by ミヤライ at 2013年08月26日 00:48
スモークマシン・・・早速導入するとは。対応が早過ぎる(先日のスミさん主催貸切あたりで話題に出ていた)。

移動ですが、なんとか自力にてお願いします。現状の人数でかなりキツキツになってしまいましたので。
ちなみにOasisの住所は恐らくカーナビに出てこないと思われるので、迷う時間も考慮して少し早めに出た方がいいかと思います(←迷った人)。
Posted by F-03 at 2013年08月26日 21:33
車足りてないんすか?希望者の荷物の量と回収希望場所によっては二人ならどうにかなるかもですが?
Posted by ミヤライ at 2013年08月27日 14:09
マジですか?ご協力頂けると非常に助かります。

家はどのあたりでしたっけ?ピックをお願いするとなると、橋本あたりで拾って頂くことになるかと思います。
Posted by F-03 at 2013年08月27日 22:09
橋本なら近いから全然問題ないですよ、私は小田急相模原在住です
詳しく決まったら早めに連絡お願いします
Posted by ミヤライ at 2013年08月28日 02:08
助かります。

調整の結果、ピックをお願いすることになりそうです。
当日7:00に橋本南口駅でお願いしてもよろしいでしょうか?ピックは今回一人お願いします。
Posted by F-03 at 2013年08月28日 23:46
一人ですね全然大丈夫です、時間も早く出る予定でしたので丁度良いです
Posted by ミヤライ at 2013年08月29日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。