スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月19日

【ミニレポ】16.12.30(金夜) 2016年撃ち納め @ 九龍貸切

2016年の撃ち納めは、貸切からの同日フリーゲームへの連戦でした。



■全体感■

人数=20名程度
ゲーム内容=殲滅戦

連戦なので久々のフリーゲームフル出場。
正直、他の参加者が合流するまで遊んでいたスタッフとのタイマンが一番楽しく燃えました。



■個人成果■

メイン=WΩ(with いくら)

スタッフタイマンの結果はほぼ勝率5割。くそぅ、俺のアジトで勝率5割は低い。

あと得物についてはさすがWΩ、0.12gと言えどちゃんと被弾には気付いてくれるみたいです。超高火力!



  

2017年01月19日

【貸切】16.12.30(金) 平ボーン会 @ 九龍貸切

今年はこの日が2016年の最終サバゲー日となりました。



■全体感■

人数=20名程度
ゲーム内容=殲滅戦(AM:マッタリ / PM:NTRちょい回し)

長らくご一緒出来なかった骨ユーザーのタカさん主催による九龍の貸切。
AMは主催の回しによる身体慣らし、PMはご要望によりGM交代によるちょい回しで殲滅戦をプレイ。

さすがタカさんの伝手、参加者も著しく民度が高いおかげで何の問題もなく素直に楽しめました。




■この日の戦友■

・骨ユーザー 平日組



■個人成果■

メイン=最早忘れた

我がたまり場と言えど、戦果はボチボチ。確かいつも通り1Fの中を中心にグルグル回っていたと思います。アレだ、写真も動画も残っていないともう何も思い出せない。

唯一覚えていることは「とりあえず4ゲーム1セット、勿論無休憩です」ということくらい。



  

Posted by F-03 at 22:55Comments(0)貸切レポ

2017年01月19日

【定例】16.12.29(木) ハイレベル @ OPS-無制限戦

2016年ラストスパートは、OPSへ行ってきました。



■全体感■

人数=40名程度?
ゲーム内容=うろ覚え

年末のためか、参加人数はとにかく少なかった記憶が。代わりに参加者はOPS常連・手練ればかりとハイクラスメンバーばかり。
そのためいつも以上に隙を突かれやすく、それでいて開幕で良いポジションを取らないと一気に押し負けるという文字通りハイレベルな戦いを強いられました。




■この日の戦友■

・たくてこーご飯 隊
・友の会
・その他常連勢



■個人成果■

メイン=G3A3

最近戦果が乏しいのでリハビリに本気のG3を持参するも、戦果の方は今一つ。いよいよダメか、俺。

また、この頃より捻挫で弱った足首と共に足の裏に出来たイボの痛みが本格的に顕在化。来年はホントに走れなくなるかもなぁ。



  

Posted by F-03 at 00:27Comments(0)ゲームレポ OPS