スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年09月23日

【ゲームレポ】16.09.19(月祝) 25耐練-2 @ OPS-600発

遠出は控えたかったので、OPSに行きました。雨天なので、遠距離エアコキで25耐の練習だ。




■全体感■

人数=25名前後
ゲーム内容=ショートレンジ フラッグ戦


以前は「月曜+雨天=熟練達の集い」という図式でしたが、どうも最近は違うようです。きっとみんな飽きてきたのでしょう。

少人数なので、ほぼ全ゲームショートレンジでのフラッグ戦。これだよ、こういうシンプルなのでいいんだよ。
基本ウチのチームが負けが嵩んでましたが、きっとアレだ。836のK山さんがいなかったせいだ。




■今回の戦友■


・スタッフ席の住人 K山さん




■個人成果■


メイン=M3


今度の25耐では開幕4時間だけ「NOT電動タイム」をやるので、そのための予習。って言うか、表の4時間だけって、それなんか不公平。なんで裏もやらぬのか(←NOT電動大好きっ子)。

プレイング自体は当たり障りない感じ。
逆に言えば、動きは大人しいから生存時間は長いけど射撃精度がクソだから敵をさほど倒せていない、ということ。う~む、やはり定期的に真面目にプレイしてないと精度がガタ落ちしますね。こうもクソいとガチで練習したくなる。



・「クイック」はお外でも有効?






  

Posted by F-03 at 23:45Comments(0)ゲームレポ OPS

2016年09月23日

【ミニレポ】16.09.18(日夜) 1h @ 九龍フリーゲーム

キャンプ帰り、人を撃ってなかったので九龍に行きました。



■全体感■

人数=25名前後
ゲーム時間=20:00~21:00(1H)


以前通っていた頃と比べ、ゲーマーの勢い(アク)が随分弱くなった気がします。プレイングが丁寧というか、大人しい。
こう、「ガーッ」と行って「ダァーン」と死ぬ・・・ていうわちゃわちゃ感が無くなりましたね。

ゲーム回数は1Hで6ゲーム。
休憩のタイミングを考慮すると仕方ありませんね。代わりにいつもより遅い時間までゲームさせてくれましたし。
しかし・・・あのお転婆(小)娘ならあと2ゲーム出来たんじゃないか・・・と、そんな気がするのです。



■この日の戦友■

・九龍 旧わちゃわちゃ 勢
・山梨からの御忍び刺客 勢



■個人戦果■


メイン=M1911(エアコキ)

丁寧にプレイングしたつもりでしたが、戦果はイマイチ。丁寧って、なんだろう。