スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月15日

【ゲームレポ】15.07.11(土) 超酷の森 @ SEALsリアカン会

F-03 です。
久々のリアカン定例会と言うことで、うきうき(死語)しながらSEALsへ行ったのでした。



■全体感■

人数=30名弱
ゲーム内容=歓喜のフラッグ戦 オンリー

リアカンのレギュに少人数、そしてその内半数近くが知人一派。「これは面白くなるぜ!」と非常に期待していたのですが・・・。

・ゾンビ
・暴言
・死人に口アリ
・ブラインドファイア
・言われなき いちゃもん


よく朝礼でスタッフが案内する「サバゲー ゲーム中での禁止事項」のほとんどが網羅されていました。




■今回の戦友■

・NK旅団 + 某友の会 + タク飯隊 連合軍



■個人的な動き■



AM:タネガシマ(with ゴミ鎧)。
PM:G3A3(with 甚平)

ぁぁ、結局また連携するの忘れてた。
戦果は全日通してボチボチ。私もホワイトハウスからの射撃に関していちゃもんつけられましたが、スタッフに確認して全く問題無いとの回答でした。



・当の「身体を乗り出して撃たれた」という事案





・Best連携ゲーム(with リアカンタネガシマ)







翌日(12日)はバトルシティに行ってきました。もうしばらくBCは行かないっぽい。