スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月08日

【ゲームレポ】12.04.08 OPS 定例会(弾数無制限)

お疲れ様です。ハンドガンに愛を捧ぐ F-03 です。状況次第では強いと思うんだけどなぁ。


今日も今日とてOPSへ。



~全体的な流れ~

人数は総勢70人前後。ここ最近の傾向からすれば若干少ないか。


初戦で黄軍(自軍)が速攻で畳み掛けてしまったので二戦目からパワーバランス調整(今回は他のチームの方が転籍)、その後は若干黄軍が押され気味だったものの、概ね五分といったところ。



午前は殲滅戦・25回復活型フラッグ戦。
ハンドガン戦2戦を挟んで、午後はポリタンク攻防戦を実施(ラストだけセミオート1ライフフラッグ戦)。



戦術的には、黄軍が開幕特攻型、赤は低速防御型。

全体的には、赤に移ったチームの方々の「隙の無い布陣と密な連携」により、黄軍は前に出た人から順に各個撃破。

正直、勝敗的には「五分」だけど内容を見ると赤がかなり優勢。ぶっちゃけ、赤の勝利が少ないのは勝とうとする姿勢が弱かっただけ。いやはや、手も足も出ませんでした。





~個人的な動き~

今日の主な目的は「G3A3HC 復活」でした。
とりあえず、弾道のハイダーへの干渉は新品に交換したことでクリアしたものの、
今度は今ついているローマウントベースが二倍ダットを付けられないマウントだったので、
結局今日はお蔵入り。


ゲームの内容と言えば、開幕ダッシュ⇒匍匐で凌ぐことが多かったものの、先述の赤チームのおかげであらゆるところから監視されてしまい前進できず。
相手からも攻め上がってこないから、こちらがしばらく待っても反応無しで結局顔を先に出して死亡・・・なんてことを繰り返す。



また、今日は復活アリのゲームが多かったのでメインでもハンドガンで突っ込むこと多数↓。





・・・何度「電動だったら倒せてた」ということがあったことか。





さて。来週も土曜はOPSです。
そして日曜は珍しく野球。日頃のダッシュの成果を見せるときですね。  

Posted by F-03 at 21:23Comments(0)ゲームレポ OPS