スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月18日

【ゲームレポ】11.09.18 ECHIGOYA主催 E.W.G.F(VISION)

どうも。「サバゲーに行けば体調は良くなる」を地で行く F-03 です。




~全体的な流れ~

人数は概ね15人同士で、ルールは以前と変わらず午前はショートレンジフラッグ、
午後はロングレンジフラッグとセンターフラッグ。

今日はとにかく惨敗の嵐。
ファントム・富士支部の力を持ってしても全く歯が立たず、基本敗北、良くてドロー。悔しいね。

あと、今回は最後にECHIGOYA出品のオークションをやった関係で午後のゲーム数はかなり少なく、
最後のセンターフラッグ戦も速攻で終わってしまったため、14:30頃にはゲームが終了しました。





~個人的な動き~

前日夜から風邪を引いたらしく頭痛と悪寒が激しかったので、バフ○リンを投薬して大人しく就寝。
そしたら今朝にはなんとか回復したっぽいので、もう一度○ファリンを投薬しての参戦。

動き方はいつもと変わらず開幕ダッシュ。

どうやらこのフィールドの場合、開幕ダッシュが有効なのはセーフティ側のフィールドエンドライン際のようで、
それなりに前進したり撃破が取れたのもやっぱりセーフティ側。

どうもフィールド奥側だとダッシュしている姿が相手からはモロバレらしく、早々に遠距離から被弾しました。
あと個人的には、どうもフィールド奥側は方向感覚が狂いやすいみたい。位置関係が全く分からん。



動画は今回もお休み。初戦に遅刻したのと風邪で本調子が出ないと思ってたので、
今日は撮影する気が起きませんでした。まぁ、結果から言えばいつも通りに突っ走ってたんですがね。





愛車のシルバーウィングがもっと走りたがりそうにこちらを見ているので、
明日はもう一度飛びに行こうかと思います。