2016年04月19日

【ゲームレポ】16.04.17(日) デンドーノアールヒ @ 特殊作戦群区 定例会

半年に一度のドMゲー「RCG」が雨天のため中止に。
代わりに耐雨性のある特区へ行ってきました。



■全体感■

人数=50名程度
ゲーム内容=フラッグ戦とか殲滅戦とか(PMより三つ巴制)

一日を通して強風で、特に15:00辺りは台風並の風速に。
雨は13:00頃から2Hほど降りましたが、最終的には止みました。


-良かった点-

どうやらこの日は「クリーンな日」だったようで、一日を終えた際に「今日はとってもクリーンでした」とのアナウンス。
常連の方からも「確かに普段はPM頃からゾンビ喚起アナウンスがあるけど、今日は無かったね」との声が上がってました。喜ばしいことなんでしょうが、なんか複雑な気持ちです。



-残念な点-

セーフティエリア内での「セーフティ解除」、「空撃ち」が頻繁に見受けられました。スタッフ(UPI UPI含む)の方も近場にいたのに無関心でしたので、きっとそういう地域性なのでしょう。



■この日の戦友■

・あきば れふてぃ



■個人成果■

【ゲームレポ】16.04.17(日) デンドーノアールヒ @ 特殊作戦群区 定例会

終日:試作型ビームライフル Ver.2(某光線銃 仕様)


この日はハンドガン戦を除いて終日フルOKでしたので、BRのテストにはもってこい。

「さすがは某光線銃工房、これのおかげで敵をビシバシ倒すことが出来ましたよ」(昼過ぎの通販風に)

「いやぁデンドーガンって、いいですね」(某金曜夜風に)



多分年一の快進撃





・ナーフ突撃







■サバ麺s■

本来なら焼肉のハズでしたが、「三連夜で飲み会+前夜に一人徹カラ」という無茶のため、帰路でぶっ倒れながらラーメンに。

【ゲームレポ】16.04.17(日) デンドーノアールヒ @ 特殊作戦群区 定例会

秋葉原にある「田中そば店」。
塩ラーメン・・・と言うより「出汁ラーメン」と言ったところでしょうか。サッパリ系なのに味がしっかり。
肉も通常メニューのデフォでもそこそこ厚め+枚数が多め。これはまた食べに行きたくなる店ですね。



同じカテゴリー(ゲームレポ その他)の記事画像
【行脚】17.08.14(月) 合宿明け @ AK47定例会
【行脚】17.07.02(日) 完全舞鼠 @ アサルトフロント定例会
【ゲームレポ】16.09.04(日) 近くて遠い「どんつきの先」 @ AF定例会
【ゲームレポ】 16.05.05(木) GW5-西に混ざる @ LAGOON CITY定例会
【ゲームレポ】 16.05.03(火) GW4-共存共栄 @ LAGOON定例会
【ゲームレポ】16.03.20(日) 中日は遠出の日 @ 特殊作戦群区 定例会
同じカテゴリー(ゲームレポ その他)の記事
 【行脚】17.08.14(月) 合宿明け @ AK47定例会 (2018-01-23 02:02)
 【行脚】17.07.02(日) 完全舞鼠 @ アサルトフロント定例会 (2017-08-31 02:00)
 【ゲームレポ】16.09.04(日) 近くて遠い「どんつきの先」 @ AF定例会 (2016-09-15 22:46)
 【ゲームレポ】 16.05.05(木) GW5-西に混ざる @ LAGOON CITY定例会 (2016-05-16 23:42)
 【ゲームレポ】 16.05.03(火) GW4-共存共栄 @ LAGOON定例会 (2016-05-13 23:44)
 【ゲームレポ】16.03.20(日) 中日は遠出の日 @ 特殊作戦群区 定例会 (2016-03-25 01:44)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。