2015年08月31日

【ゲームレポ】15.08.29(土) 百姓集合 @ DELTA-FORCE

F-03 です。
前日がまた会社の飲み会で遠出出来ないので、地場フィールドにてチーム集合となりました。

【ゲームレポ】15.08.29(土) 百姓集合 @ DELTA-FORCE

この「ヒゲのオジサマ」に愛称が欲しいところ。ふと思いついたのは「マック」。何故か英名。



■全体感■

人数=16名
ゲーム内容=純正フラッグ戦・1復活付フラッグ戦・メディック戦・スパイ戦・殲滅戦・ハンドガン戦

土曜かつ弱雨天予報でしたが、ウチの「百姓軍団」と他の団体様のおかげで、総数は16名と丁度良い人数。
AMは各チームで半々に分れての交流会風に。PMは各チームに分かれての対抗戦型のチーム分けでプレイ。
しかもオーナー権限にてこの日は中盤より「300発制限」となったので、とても動きのあるゲームが出来ました。



■今回の戦友■

・PA(別名「山梨の百姓一揆」)




■個人的な動き■

【ゲームレポ】15.08.29(土) 百姓集合 @ DELTA-FORCE

AM=「AK74M」(KSC製ガスブロ)
PM=「Mini UZI」
(注:写真に写っているタネガシマは私のではありません)

AMではこの日初顔合わせのチームメイト「ちゃんまん」さんの多大なるご支援により、これまたスイスイ前進することに成功。おかげで初戦から久々にFGすることが出来ました。いやはやホント、有難き幸せ~。


・久方ぶりの定例会でのFG





これがPMになってからは一転、何故か私だけ「所属チームと敵対」することになり、あえなく屍累々。ようやく分かった。結局私は誰かに守られていなければ生きていけないのだと。


・静岡でも即死集





それにしても、「DELTAのヌシ」(愛称:お父さん・パパさん)の戦闘力にはつくづく驚かされます。
前進するときの迷いの無さとタイミングの読み・前進時の表面積の薄さ・接敵後の迂回ルート選択までの判断スピードとその後の移動速度。いやはや、おかげでこちらが先手を取っていても相撃ちに持っていくのがやっとでした。これはまたいい目標が出来ましたよ。





翌日は野球のため出撃は無し。やべ、サバゲ分が足りん。



同じカテゴリー(ゲームレポ 静岡系)の記事画像
【ゲームレポ】17.12.03(日) 地元感謝デー2 @ COMBAT TOWN沼津定例会
【ゲームレポ】17.12.02(土) 地元感謝デー1 @ COMBAT TOWN沼津定例会
【行脚】17.11.12(日) 静中戦 @ スペシャルフォース焼津定例会
【ゲームレポ】17.07.09(日) 地場共闘 @ COMBAT TOWN沼津 定例会
【定例】17.7/08(土) 半ば身内戦 @ DELTA FORCE沼津 定例会
【ゲームレポ】17.05.21(日) 地元通常運転 @ DELTA FORCE沼津 定例会
同じカテゴリー(ゲームレポ 静岡系)の記事
 【ゲームレポ】17.12.03(日) 地元感謝デー2 @ COMBAT TOWN沼津定例会 (2018-05-31 13:11)
 【ゲームレポ】17.12.02(土) 地元感謝デー1 @ COMBAT TOWN沼津定例会 (2018-05-30 22:40)
 【行脚】17.11.12(日) 静中戦 @ スペシャルフォース焼津定例会 (2018-05-22 22:35)
 【ゲームレポ】17.07.09(日) 地場共闘 @ COMBAT TOWN沼津 定例会 (2017-09-14 23:59)
 【定例】17.7/08(土) 半ば身内戦 @ DELTA FORCE沼津 定例会 (2017-09-13 00:33)
 【ゲームレポ】17.05.21(日) 地元通常運転 @ DELTA FORCE沼津 定例会 (2017-07-14 01:16)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。