2015年06月22日

【ミニレポ】15.06.13(土) 週が変わると @ 九龍フリーゲーム

F-03 です。
日中は会社のイベントだったので、夕方に九龍へ行きました。



■全体感■

人数=30名超(満員御礼)

前の週に反して、この日は連射しまくる人は少なかったですね。
代わりに動きの素早い方が多く、やってやられてのメリハリが出てとても楽しかったですね。



■個人的な動き■

【ミニレポ】15.06.13(土) 週が変わると @ 九龍フリーゲーム

メインアームは「M29」(8インチちょい)+「デリンジャーx1」。
やはりリボルバーは燃えますね。弾切れ後のリロードとか、もう辛抱たまらんわけですよ。
またデリンジャーでも戦績はそこそこ。この短さは九龍のような場所であれば十分戦力となりえますね。

また今回、18:00~19:00が極少人数だったので久々の九龍等超回し。これくらいのゲーム回しが個人的にはピッタリですね。インドアでゲームを回さないなんて、スタッフの怠慢以外の何物でも無いと思うのです。



同じカテゴリー(ミニレポ ミニ夜戦系)の記事画像
【行脚】17.08.15(火) インドア難民の果て @ サバっちゃ(中)ナイトゲーム
【行脚】17.07.29(土:夜) 双頭強い @ 九龍フリーゲーム
【行脚】17.01.08(日夜) 関西遠征四ヶ所目 @ BRAVE POINT
【ミニレポ】16.12.17(土夜) 修行 @ 九龍フリーゲーム
【ミニレポ】16.10.29(土夜) お試しハナマル @ 九龍フリーゲーム
【ミニレポ】16.08.05(金:夜) 地元夜戦 @ デルタフォース ナイトゲーム
同じカテゴリー(ミニレポ ミニ夜戦系)の記事
 【行脚】17.08.15(火) インドア難民の果て @ サバっちゃ(中)ナイトゲーム (2018-02-02 00:03)
 【行脚】17.07.29(土:夜) 双頭強い @ 九龍フリーゲーム (2017-10-17 00:09)
 【行脚】17.01.08(日夜) 関西遠征四ヶ所目 @ BRAVE POINT (2017-02-07 23:12)
 【ミニレポ】16.12.30(金夜) 2016年撃ち納め @ 九龍貸切 (2017-01-19 23:04)
 【ミニレポ】16.12.17(土夜) 修行 @ 九龍フリーゲーム (2017-01-12 00:07)
 【ミニレポ】16.11.03(木祝) 通常運転 @ 九龍フリーゲーム (2016-11-29 23:02)
この記事へのコメント
あらw
M29も持ってらっしゃるんですね(^^)
リボルバーは電動狩ったときとリロード中の快感がたまらないですw
デリンジャーの修理完了したら「デリンジャーでの」戦闘の腕を鍛えておきます♪
Posted by m.j.f_muchm.j.f_much at 2015年06月26日 19:43
密かに「アナコンダ」は8mm弾用として、「M29」は6mm弾用として持ってました。しかし何故でしょう、本来あちこちで使えるハズの「M29」(6mm)の方が使用率が低い・・・。

以前は私もリボルバーで敵(主に電動)を倒す快感があったのですが、今やそれが当たり前になりつつありまして・・・。おかげで今や「デリ」や「ナーフ」で倒さないと快感が得られない身体になってしまいましたよw

ちなみにデリンジャーですが、何故か「6mm仕様」より「8mm仕様」の方が綺麗に真っ直ぐ遠くまで飛ぶようですよ(私含む数名からの経験談)。
Posted by F-03F-03 at 2015年06月26日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。