2015年05月10日
【ゲームレポ】15.05.09(土) 見え過ぎる隙間 @ ウーパー 定例会(昼)
F-03 です。
夕方に用事があったので、ウーパーに昼の部で参加してきました。
■全体感■
人数=目測20名前後
ゲーム内容=フラッグ戦・スパイ戦
-簡易フィールドレビュー-
「開始位置から色々と見え過ぎの通り過ぎ」。
お互いの開始位置から相手側の姿が見え、かつ斜線もかなり通ってしまうのでゲーム開始後は「とりあえず相手陣地にブチかます」というなんとも残念な構造。
その他もバリケや構造物が少なく弾が通るネットや上位階層からの見晴らしもよいため、つくづく「とりあえず電動で連射」ということが必須となってしまいますね。
■個人的な動き■
メインアームは「メガセンチュリオン」(ナーフ メガダーツ タイプ)。
上記の内容のため、つくづくナーフは無理ゲー。
加えてゲーム回しが遅く、終いにはラストのほうで「誰も幸せになれない」スパイ戦がががが。
とりあえず、スパイ戦後に行っていた「ナーフ実射体験会」の方が圧倒的に面白かったですね。
さぁ・・・あと数時間後にはアサルトだ。
夕方に用事があったので、ウーパーに昼の部で参加してきました。
■全体感■
人数=目測20名前後
ゲーム内容=フラッグ戦・スパイ戦
-簡易フィールドレビュー-
「開始位置から色々と見え過ぎの通り過ぎ」。
お互いの開始位置から相手側の姿が見え、かつ斜線もかなり通ってしまうのでゲーム開始後は「とりあえず相手陣地にブチかます」というなんとも残念な構造。
その他もバリケや構造物が少なく弾が通るネットや上位階層からの見晴らしもよいため、つくづく「とりあえず電動で連射」ということが必須となってしまいますね。
■個人的な動き■
メインアームは「メガセンチュリオン」(ナーフ メガダーツ タイプ)。
上記の内容のため、つくづくナーフは無理ゲー。
加えてゲーム回しが遅く、終いにはラストのほうで「誰も幸せになれない」スパイ戦がががが。
とりあえず、スパイ戦後に行っていた「ナーフ実射体験会」の方が圧倒的に面白かったですね。
さぁ・・・あと数時間後にはアサルトだ。
Posted by F-03 at 05:40│Comments(0)
│ゲームレポ インドア系