2015年04月02日

【貸切レポ】15.03.29(日) 盾の矛 @ beam-A HCC定例貸切会

F-03 です。
天気が好転したので、HCC貸切に行ってきました。かしきりなら FF されないからあんしんだね。



■全体感■

人数=25名前後
気候=晴れ➡︎曇り➡︎雨➡︎晴れ
ゲーム内容=AM:フラッグ戦 PM:名物耐久戦 各種

構図的には「HCC core+隠舞」vs「その他」。これ、なんだかんだでいつもの組み合わせな気が。
毎度ながらへんたい勢の猛攻に耐えられず防戦一方で、そのまま押し切られる。
一応作戦的にはカウンター狙いだったのですが、カウンター出来ないほど前半で削られてしまったイメージですね。



■個人的な動き■

メインアームは「P90」。
当初は「カイロポーチでガスブロヒャッハー」の予定だったのですが、意外に遠距離戦となり泣く泣く電動を使わざるを得ないハメに。

戦果はタコ。
相変わらずの「ノータリンダッシュで乙」の繰り返しで単なる徒競走と相成ることに。
アレだ、素直に「開幕5分後から行動開始」のチーム作戦に素直に従えば良かった。もっと重い足枷つけなきゃ、走れないくらいの。



-実験結果 報告-

カイロウォーマーは実用可能なことを確認しました。
まず、カイロ一個だけなら長時間入れていてもマグの温度はほんのりレベルまでに留まるので、三本目以降の予備マグはこれでOK。

総合的な運用方法としては、二個で挟むものを「急速加熱用」として本体差しと急速加熱入りの二つのマグを適宜交換しながら高温状態を維持。
弾の無くなったマグから順次サブマグに交換して、「常時二本1セット」で回していく感じですね。
よし、これでガバ系の銃が思う存分使えるぞっ。マグチェンジの緊張感も楽しめるのでなお良し!





反省会

・一次会=ガスト 酒々井店
・二次会=北海道ラーメン おやじ

【貸切レポ】15.03.29(日) 盾の矛 @ beam-A HCC定例貸切会

「おやじ」に久々に行きましたが、相変わらず美味いですね。
濃いめの白味噌にキャベツを基本にした自然な甘さが染み出て、甘さと辛さのバランスが絶妙。やべ、また通いたくなるなぁ、ココ。



次はDSKにて某貸切に行くです。さぁ盛大にばら撒くぞ、エア・ガスで。



同じカテゴリー(貸切レポ)の記事画像
【貸切】17.11.26(日) 事実上リアカン会 @ INFINI-B貸切
【行脚】17.10.28(日) NTR発動 @ CTC貸切
【貸切レポ】17.09.17(日) アキバ侵攻一団 @ ICF貸切
【貸切】17.08.12(土) 年間行事 @ エステート貸切
【貸切】17.08.11(金:祝) 廃ホテル徘徊 @ ICF貸切
【貸切】17.07.01(土) 進ム低火力化 @ AGITO-B 貸切
同じカテゴリー(貸切レポ)の記事
 【貸切】17.11.26(日) 事実上リアカン会 @ INFINI-B貸切 (2018-05-28 21:30)
 【行脚】17.10.28(日) NTR発動 @ CTC貸切 (2018-05-08 21:13)
 【貸切レポ】17.09.17(日) アキバ侵攻一団 @ ICF貸切 (2018-02-21 22:08)
 【貸切】17.08.12(土) 年間行事 @ エステート貸切 (2018-01-16 22:54)
 【貸切】17.08.11(金:祝) 廃ホテル徘徊 @ ICF貸切 (2018-01-15 22:00)
 【貸切】17.07.01(土) 進ム低火力化 @ AGITO-B 貸切 (2017-08-29 00:01)
Posted by F-03 at 22:16│Comments(0)貸切レポ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。