2015年03月06日

【ミニレポ】15.02.28(土) 一塊の扱い方 @ 九龍フリーゲーム

F-03 です。
遂に身体が悲鳴を上げたので、日中はお休みしました。



■全体の状況■

人数=満員御礼

ごくいつもの九龍フリーゲーム。
今回は常連がほぼおらず、良い人ばかりでしたので比較的平和な日でした。



■個人的な動き■

メインアームは「M870タクティカル」(レンタル)。
前から気になっていたこの機種、とりあえずレンタルで様子見です。以下、全て6発モードでの使用感です。

まず懸念していた「グチャミソ」事案は発生せず。しっかりコッキング出来ていれば、かなり素早いコッキングでも問題無く給弾されました。ただ5発給弾の事案はやはり継続。
で、実際に使用してみると・・・うおっ、散らねぇ。モスカートの小型版を想定していたのですが、実際にはかなり小さい範囲に固まって真っ直ぐ飛んでいたので九龍で使った限りではほぼ普通の単発長物と変わらない使用感でした。これなら他の銃の方がまだ使いやすいなぁ。

そんな感じのため、戦果的にはズッコケ。当日は得物の長さのせいにしてましたが、単にルート選びが悪く慎重さも欠けていたからでしょう。いかにハンドガンの取り回しが強いのかを再認識しました。




反省会は「焼肉ホルモン 福よし 相模原店」にて、250gほどガッツリとろけてきました。

【ミニレポ】15.02.28(土) 一塊の扱い方 @ 九龍フリーゲーム





翌日はAGITOに行ってきました。



同じカテゴリー(ミニレポ ミニ夜戦系)の記事画像
【行脚】17.08.15(火) インドア難民の果て @ サバっちゃ(中)ナイトゲーム
【行脚】17.07.29(土:夜) 双頭強い @ 九龍フリーゲーム
【行脚】17.01.08(日夜) 関西遠征四ヶ所目 @ BRAVE POINT
【ミニレポ】16.12.17(土夜) 修行 @ 九龍フリーゲーム
【ミニレポ】16.10.29(土夜) お試しハナマル @ 九龍フリーゲーム
【ミニレポ】16.08.05(金:夜) 地元夜戦 @ デルタフォース ナイトゲーム
同じカテゴリー(ミニレポ ミニ夜戦系)の記事
 【行脚】17.08.15(火) インドア難民の果て @ サバっちゃ(中)ナイトゲーム (2018-02-02 00:03)
 【行脚】17.07.29(土:夜) 双頭強い @ 九龍フリーゲーム (2017-10-17 00:09)
 【行脚】17.01.08(日夜) 関西遠征四ヶ所目 @ BRAVE POINT (2017-02-07 23:12)
 【ミニレポ】16.12.30(金夜) 2016年撃ち納め @ 九龍貸切 (2017-01-19 23:04)
 【ミニレポ】16.12.17(土夜) 修行 @ 九龍フリーゲーム (2017-01-12 00:07)
 【ミニレポ】16.11.03(木祝) 通常運転 @ 九龍フリーゲーム (2016-11-29 23:02)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。