2014年05月13日

【貸切レポ】14.05.10(土) ガスブロ絶好調 @ FB様DSK貸切

F-03 です。
いつものハイサイクルゲームを味わうため、FlyingBeans様のDSK貸切に参加させて頂きました。



■全体の状況■

-フィールドコンディション-

人数=20名
気候=マルイのガバが作動!



-実施内容-

今回は復活付のフラッグ戦、全面での攻防戦やメディック戦などの特殊ゲームが中心。
勿論ゲーム回しはハイサイクル。



-ゲームの展開-

今回はルーキーが多めだったようで展開速度は遅め。
少人数ということもあり、回り込みでそこそこ上げても正面が突破されていることが多かったですね。





■個人的な動き■

【貸切レポ】14.05.10(土) ガスブロ絶好調 @ FB様DSK貸切



メインアームは「KSC AK74M」、後半は「マルイ M1911」と「WA SVIハイブリッドEX」のガバ二丁。

AK74Mは当然として、この日はガスブロハンドガンも好調。
マルイのガバもなんとか作動し、久々にガバが活躍しました。

動きは完全に周回からの潜伏部隊。
外回りへダッシュからの横っ腹確保、及び建物を徘徊しながらのゲリラ戦。
特に市街地内に潜伏し始めてからのハンドガンの使いやすさは異常。
まさに神出鬼没にあちこちの窓や建物から奇襲をかけることに成功しました。こいつぁたまらん。





~所感~

午前中はAKマグとウェイト2kgの計5kgが増量された状態でゲームに参戦。
そのためか、午前で異常なまでに疲労し切ってしまい昼の段階で既に走る体力がゼロに。
午後にウェイトを外しハンドガンに替えることでなんとか復活しました。

普段ガチガチに装備を整えている人がいかに俊敏に動けないかを痛感。
なるほど、確かにこれは走れと言われても無理ですね。納得。





■孤独にグルメ■

【貸切レポ】14.05.10(土) ガスブロ絶好調 @ FB様DSK貸切



「中華そば 青葉 狭山店」。
DSKより帰りの16号ですぐ見えるこの狭山店、青葉で唯一「特盛」が存在するとのこと。

実際量はかなり多く、見た目からも圧巻。
麺は御馴染みの卵麺で、スープは味噌ベースでしょうか?
八王子店とは若干違うものの、こちらもとても美味しゅう御座いました。

夕方の客入りもガラガラなので、「とにかく早く何か食いたい」という方には割とオススメです。



翌日は同じくDSKにて、定例会に参加しました。セーフティは土手にあり。



同じカテゴリー(貸切レポ)の記事画像
【貸切】17.11.26(日) 事実上リアカン会 @ INFINI-B貸切
【行脚】17.10.28(日) NTR発動 @ CTC貸切
【貸切レポ】17.09.17(日) アキバ侵攻一団 @ ICF貸切
【貸切】17.08.12(土) 年間行事 @ エステート貸切
【貸切】17.08.11(金:祝) 廃ホテル徘徊 @ ICF貸切
【貸切】17.07.01(土) 進ム低火力化 @ AGITO-B 貸切
同じカテゴリー(貸切レポ)の記事
 【貸切】17.11.26(日) 事実上リアカン会 @ INFINI-B貸切 (2018-05-28 21:30)
 【行脚】17.10.28(日) NTR発動 @ CTC貸切 (2018-05-08 21:13)
 【貸切レポ】17.09.17(日) アキバ侵攻一団 @ ICF貸切 (2018-02-21 22:08)
 【貸切】17.08.12(土) 年間行事 @ エステート貸切 (2018-01-16 22:54)
 【貸切】17.08.11(金:祝) 廃ホテル徘徊 @ ICF貸切 (2018-01-15 22:00)
 【貸切】17.07.01(土) 進ム低火力化 @ AGITO-B 貸切 (2017-08-29 00:01)
Posted by F-03 at 21:51│Comments(0)貸切レポ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。