2013年03月11日

【貸切レポ】13.03.10 特殊豚隊主催貸切 @ 戦

F-03 です。

知人の紹介にて、千葉の「戦」へ行ってきました。



■今回の戦友■

・プロ&アマ

【貸切レポ】13.03.10 特殊豚隊主催貸切 @ 戦



■全体の流れ■

-人数-

ざっくり40人程度。
貸切と言うこともあり、動きやすい人数ですね。



-ゲーム内容-

午前=(諸事情により参加出来ず)
午後=特殊ルール目白押し(諸事情によりうろ覚え)



-展開-

全体的には黄軍(敵軍)の優勢。
両軍共に開幕速度は程々なものの、そこからは連携の問題なのか黄軍が徐々に前線を押し上げる。
特にフィールドの特性上フラッグ周辺にブッシュが無いため、押されれば押されるほどジリ貧に。

全体的に射撃精度のレベルも高く、ひとたび睨まれるとバリケードに貼り付けされるのは勿論、そのから弾が抜けたり
ハミ出た身体に当てられたり。いやはや、強いっ。





■個人的な動き■

今回のメインアームは「P90」。

さすがに今回はコンディションが最悪でした。そりゃぁ前日昼間(土曜)からずっと不眠な上に9時間飲み会による二日酔い+本年最高の花粉飛散とか。よく倒れなかったなぁ。

そんな状態だったためさすがに体力が常に瀕死状態で機敏な動きは出来ず、微速で適当に突っ込んでは死んでの繰り返し。ただしそれ抜きに他の方のレベルは純粋に高かったですが。





「戦」フィールドは初めてでしたが、フィールドの構造は非常に多彩。
千葉フィールドによく見られる人工バリケードにSPF第一フィールドをうまく縮小したような起伏に旧OPSのようなブッシュ群が所々に配置。
概ね、大きな丘の上がブッシュ群となり、そこから見える丘の下がバリケ群といったところ。これは工夫すればかなり遊び倒せそう。





次回の出撃予定も未定です。 ぁー、23日(土)が選択肢多すぎて決め切れん。



同じカテゴリー(貸切レポ)の記事画像
【貸切】17.11.26(日) 事実上リアカン会 @ INFINI-B貸切
【行脚】17.10.28(日) NTR発動 @ CTC貸切
【貸切レポ】17.09.17(日) アキバ侵攻一団 @ ICF貸切
【貸切】17.08.12(土) 年間行事 @ エステート貸切
【貸切】17.08.11(金:祝) 廃ホテル徘徊 @ ICF貸切
【貸切】17.07.01(土) 進ム低火力化 @ AGITO-B 貸切
同じカテゴリー(貸切レポ)の記事
 【貸切】17.11.26(日) 事実上リアカン会 @ INFINI-B貸切 (2018-05-28 21:30)
 【行脚】17.10.28(日) NTR発動 @ CTC貸切 (2018-05-08 21:13)
 【貸切レポ】17.09.17(日) アキバ侵攻一団 @ ICF貸切 (2018-02-21 22:08)
 【貸切】17.08.12(土) 年間行事 @ エステート貸切 (2018-01-16 22:54)
 【貸切】17.08.11(金:祝) 廃ホテル徘徊 @ ICF貸切 (2018-01-15 22:00)
 【貸切】17.07.01(土) 進ム低火力化 @ AGITO-B 貸切 (2017-08-29 00:01)
Posted by F-03 at 23:26│Comments(7)貸切レポ
この記事へのコメント
お疲れ様です


すごい疲れた顔してますね(^_^;)

今年の花粉はすごいですね
自分は目がかゆくてつらいです(T_T)

最近サバゲーがやりたくて我慢できなくなったので
16日のOPS弾数無制限ですがに自分参加しようと思います。

F-03も参加する場合、楽しみましょう!!
Posted by 銭無 at 2013年03月12日 21:05
コメントあざーっす。
いやーこの日は死んだよマジデ。せめて花粉さえ無ければ・・・。

生憎、16日(土)はスノボの予定が入っておりまする。
Posted by F-03 at 2013年03月12日 22:20
そうでしたか~
初めてのOPS・・・開幕特攻してきます!!

スノボー楽しんできてください(^_^)/
Posted by 銭無 at 2013年03月12日 22:34
そうでしたか~
初めてのOPS・・・開幕特攻してきます!!

スノボー楽しんできてください(^_^)/
Posted by 銭無 at 2013年03月12日 22:34
あいも変わらず、サバゲー三昧
羨ましいですな~

こっちは、月一で行くのがやっとなのに・・・

新兵器(新たな相棒)期待しててくれ
たぶん、驚かないぞ?
F-03の予想の範囲内だと思うからww

色々買って失費が凄い事になったがね・・・
Posted by ミツ at 2013年03月12日 22:52
お疲れ様です!
一ヶ月以上たってしまってから失礼いたします!

先日は豚隊のサバげにいらっしゃいまして
ありがとうございましたー

ミリブロを始めまして、それで流れてきました!

またどうぞよろしくお願いします!( ̄^ ̄)ゞ

豚隊長
Posted by 豚隊長 at 2013年04月15日 08:56
> 豚隊長 殿
コメント有難う御座います。諸事情により返信が遅れてしまいまして。

当日は大変お世話になりました。また開催される場合は是非参加する所存です。
Posted by F-03 at 2013年04月21日 00:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。