2012年07月22日

【ゲームレポ】12.07.21 OPS定例会 モチベーション激落ち

お疲れ様です。F-03 です。

ワケ(野球)あって、午前のみのOPS定例会参加です。



~全体の流れ~

人数は概ね30人程度と少なめ。
もしかすると、コレが本来の土曜OPSクォリティなのかも・・・とか思ったり。


午前=純正フラッグ戦(フラッグ位置 前半=赤vs白 後半=赤vs黄)。


今回黄軍で参加。
前半は黄軍(自軍)が押し気味で、後半は押され気味。多分某お仲間のせい。


展開としては両軍共に大人しめ。時々ハイサイっぽいのがいたけどトリガーハッピーでは無かったので、際立つキャラも軍勢もいない日でした。割と珍しい?



~個人的な動き~

メインアームはP90。
本来単独行でのアンブッシュスタイルに適した得物なんだけど、この日は気持ち的に仲間と連携して攻めたい思いが強く、その思いと得物が反発してなんだか吹っ切れた動きが出来なかった。

そのためか、参加ゲームの半分は早死、残りのゲームも大した活躍も無く。



・久々の「死亡がハイサイクル」動画↓







ちなみに昼の射的大会は「8点」。
エアコキハンドガンでこの成果はそこそこだと自画自賛してみる。



来週は色々頑張る予定。
土曜=DSK
日曜=SPF⇒地元の夏祭りで神輿担ぎ
~追記報告~

なお、午後の野球の結果を一応報告。

・二番 キャッチャーにてフル出場。
攻⇒5打席2安打(センターヒット・死球・サード内野安打・センターフライ・あと何か)
守⇒これと言ったエラーも活躍も無し。注意点として、通常のキャッチングが全然甘くポロる。


同じカテゴリー(ゲームレポ OPS)の記事画像
【ゲームレポ】17.07.17(月祝) UZI快調 @ OPS定例会
【定例】17.6/11(日) MP44 修理結果 @ OPS-無制限戦
【行脚】17.01.15(日) 全国行脚7ヶ所目 @ OPS-600発定例会
【定例】16.12.17(土昼) カメラガンナー @ OPS-600発定例会
【ゲームレポ】16.10.10(月祝) 理想の型 @ OPS-無制限
【ゲームレポ】16.06.19(日) 初心者以下 @ OPS-無制限戦
同じカテゴリー(ゲームレポ OPS)の記事
 【ゲームレポ】17.07.17(月祝) UZI快調 @ OPS定例会 (2017-10-12 01:50)
 【定例】17.6/11(日) MP44 修理結果 @ OPS-無制限戦 (2017-08-10 00:39)
 【行脚】17.01.15(日) 全国行脚7ヶ所目 @ OPS-600発定例会 (2017-02-13 23:36)
 【定例】17.01.04(水) 微速前線 @ OPS-600発 (2017-01-25 01:11)
 【定例】16.12.29(木) ハイレベル @ OPS-無制限戦 (2017-01-19 00:27)
 【定例】16.12.17(土昼) カメラガンナー @ OPS-600発定例会 (2017-01-10 23:25)
この記事へのコメント
ハードスケジュールですね♪
お疲れ様です。
御殿場以来、サバゲーご無沙汰してます。
なかなか休みが、取れない~
いつも、ブログ楽しみにしてます。
OPS・御殿場で、お会い出来るのを楽しみです。
8月は、後半からかな!?
Posted by nabe at 2012年07月22日 21:19
お疲れ様です
日曜日の定例も土曜日と同じ感じでした
ゲームは、敵に一方的にやられました(;_;)
Posted by ゲッター1 at 2012年07月22日 22:11
お仕事お疲れ様です。

実は今日については「御殿場SVGNET」という選択肢もあったのですが、富士支部と連絡が取れないので見送りました。
連絡・日程が取れば御殿場も行けるんですけどね。


ぁ、8月の予定をUPしてない。早く書かなきゃ。
Posted by F-03F-03 at 2012年07月22日 22:11
> ゲッター1さん

お疲れ様です。

あらら。ゲッター1さんが行ったのであれば私もOPSに行けば良かった・・・(ハングは雨天にて飛べず)。

日曜で一方的にやられる・・・あまりよろしくない日ですね。全体的にマナーや空気は大丈夫だったでしょうか(経験的に、「日曜定例+一方的=ZNB」なことが多いもので)。
Posted by F-03F-03 at 2012年07月22日 22:22
Fー03さん…まぁ~遠からず…
堅いのが1人居ました(-.-;)
残りのかなりの手練れでチームプレーが中々でした(;_;)
Posted by ゲッター1 at 2012年07月23日 12:11
こんばんは、当日GoProつけてたマルチカムの人です。
驚かせてしまってすみませんでした(^_^;)
ちょうどWAM4がジャムってたので何もできず・・・(^_^;)

またご一緒できることを楽しみにしています。
当日はお疲れ様でした!
Posted by landwarriorlandwarrior at 2012年07月24日 00:50
> ゲッター1 さん
やはりチーム勢が敵対してると辛いですよね。

> landwarrior 様
動画の二戦目で倒した二人目の方でしょうか。いやーびっくりしましたよw
ってか、WA製M4とは、また難儀な銃を使いますね~(知人がえらくメンテに手を焼いているので)。GJです。

なるべく参加ペースは落とさないようやる気を保ちますので、また現地で見かけたら声を掛けて下さいな。
Posted by F-03 at 2012年07月24日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。