2012年04月25日

【ゲームレポ】12.04.22 OPS 定例会(脅威のT大勢)

お疲れ様です。まさかのOPS二連戦 F-03 です。



~事の背景~

元々午前には会社チームでの野球の試合があったので、そちらには普通に参加。

その後本来ならそこからSPFに行く予定だったのですが、土曜夜の時点で雨予報だったので今月のSPFの定例会は中止となり、結局再度OPSに向かうことになりましたとさ。



~個人的な動き~

上記の状況に加え、18:00から友人の結婚式(二次会)があるのでこの日は13:00~15:00間だけの参加

荷物の関係上、今回はまたも「P90」での参戦。相変わらず戦果はそこそこいい感じ。



が、全体を通してみるとこの日は「某T大サバゲー部勢に辛酸を舐めさせられた日」でした。


総勢約30名前後の参加人数の中における彼らの比率は、ざっと50%程度。

僅かな顔見知りから話を聞くに、午前中は彼らが固まっていたこともあったせいかかなり一方的だった様子で、午後からはこちら(自軍=赤)に多少人が流れるものの、大部分は黄軍(敵軍)に残留。


さすがに同じチームであるため連携が取れており、端攻めで戦ったとき以外はせいぜい一人倒すのがやっとで「撃った直後に他の敵から撃たれる」という多勢に無勢のパターン。



J大(正確には「K u」)OBと言う立場もあるせいか、おかげで普段よりも少しだけ対抗意識が強かったりしますwあやつら、次こそはMっくMくにしてやんよ。



余談ですが、この日のハンドガン戦は四戦実施。
かくいう私は、いつも二戦で終わってたのでその流れで弾込めに戻ってしまい、残りの二戦は参加できず。
頼むからそういうことは事前に言うなりセーフティで案内するなりして欲しかったぜ・・・。





次回の出撃は、21日レポの通り30日(月・祝)のOPSを予定してます。



同じカテゴリー(ゲームレポ OPS)の記事画像
【ゲームレポ】17.07.17(月祝) UZI快調 @ OPS定例会
【定例】17.6/11(日) MP44 修理結果 @ OPS-無制限戦
【行脚】17.01.15(日) 全国行脚7ヶ所目 @ OPS-600発定例会
【定例】16.12.17(土昼) カメラガンナー @ OPS-600発定例会
【ゲームレポ】16.10.10(月祝) 理想の型 @ OPS-無制限
【ゲームレポ】16.06.19(日) 初心者以下 @ OPS-無制限戦
同じカテゴリー(ゲームレポ OPS)の記事
 【ゲームレポ】17.07.17(月祝) UZI快調 @ OPS定例会 (2017-10-12 01:50)
 【定例】17.6/11(日) MP44 修理結果 @ OPS-無制限戦 (2017-08-10 00:39)
 【行脚】17.01.15(日) 全国行脚7ヶ所目 @ OPS-600発定例会 (2017-02-13 23:36)
 【定例】17.01.04(水) 微速前線 @ OPS-600発 (2017-01-25 01:11)
 【定例】16.12.29(木) ハイレベル @ OPS-無制限戦 (2017-01-19 00:27)
 【定例】16.12.17(土昼) カメラガンナー @ OPS-600発定例会 (2017-01-10 23:25)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。