スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年05月28日

【貸切】17.11.26(日) 事実上リアカン会 @ INFINI-B貸切

リアカンをやりたくなったので、INFINI-Bにて貸切を行ってきました。



■全体感■

当日の来場者はおよそ15名前後。
いつもの見知ったメンツでしたので、当初の「リアカン&無制限」から「ALLリアカン」へシフト。
ゲーム数はいつもより控えめで36ゲームくらいでしたでしょうか。まぁINFINI-Bは移動が大変ですし。

代わりに昼と15:00のおやつにシールド防御有効の「シールド付ショート配置殲滅戦」をくるくる実施。
これがまた好評で、つい8ゲーム連続x2回くらい回しました。

今回は前回の貸切と違って奥の方から開始することは少なめ。すべては移動がめんどくさいから。
必然的に手前側でのショート配置になるのですが・・・ここは好機とばかりに開幕から超ダッシュで迂回しまくる某厚木組。おい馬鹿、いいぞもっとやれw



■個人戦果■



基本=家宝:タネガシマ
ガチ=G3A3(マルイベース 骨謹製)

「普段電動使わねぇ癖に、なんでこんな時に電動使うんだよ」
とは知人談。だってここINFINI-Bは移動が大変なんだもんよ。




翌週は12/2-3(土日)と、続けてコンバットタウン沼津に行ってきました。
  

Posted by F-03 at 21:30Comments(0)貸切レポ