スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月23日

【イベント】17.10.07-08(土日) LAST CAMP @ 御殿場SVGキャンプ




様々な思惑にしわ寄せを食らう形で、御殿場キャンプ、ラストとなりました。



■全体感■



土曜:全体的に人数は20人以下程度と控えめでしたが、逆にいつもの定例メンバーにて大いにはしゃぎまわりました。

日曜:こちらは毎度のごとく6~80人程度でしょうか。
特筆すべきは、今回は特に大迂回勢が多く、敵味方共に迂回ルートでの静かなる激しい攻防・抜き差しが多発してましたね。まるで名残を惜しむかのように。




■個人成果■



主力:MP44(SHOEI)

長きに渡った御殿場フィールド、最後はMP44にて出陣。





毎度の如く大迂回にて幾度も惜しいところで迎撃されましたが、最後の最後でフラッグを落とすことが出来ました。感無量です。





次は一週開けて10/21(土)に、今は無きAGITOへ行ってきました。
  

Posted by F-03 at 22:54Comments(0)イベントレポ