スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年02月02日

【行脚】17.08.15(火) インドア難民の果て @ サバっちゃ(中)ナイトゲーム

行脚32ヶ所目は、埼玉県西部のインドア「サバっちゃ(中)」へ行ってきました。


■ぜんだん■



前夜の「ASTREA」は客はいるもののゲームはやっておらず




「Rock254」は定例会をやっておらず




「アサルト2」は着いたタイミングでジャスト中止




「WING」は満員御礼で入場不可


(写真撮り忘れ)

「ZEEK」も薄い勢は不在な模様。


結局、夜までサバっちゃ(中)のナイトゲームを待ちました。



■フィールドレビュー■

フィールドタイプ:2F立体型 半小部屋半CQBエリア型インドアフィールド
設備環境:並(椅子・机・電源)
火力影響度:低~中(エアコキ~ガスブロハンドガン推奨)


場所は埼玉県日高市。
R407沿いにあり、鶴ヶ島ICより少し南側に位置する。








倉庫の中に作られたインドアにて、左半分は部屋や通路が通る中距離エリア、右半分は迷路状に作られた超CQBゾーン。
特にCQBゾーンはかなり複雑に作られ、狭い面積なのに迷うほど。

中距離と近距離のエリアがハッキリしているので、それぞれ得意のエリアで戦えるのが特徴。
イメージ的には「超小型版のAGITO」でしょうか。


また、ゲーム内容もシンプルな殲滅戦・フラッグ戦が中心ながら、照明を段階的に落としたりスモークを焚いたりと九龍のような演出もあるのでプレイバリューは豊富。かなり面白いです。




■個人戦果■



メイン=銀ガバ
サブ=デリンジャー

上記の通り、距離があるところは結構射線が遠いので遠距離用に通常のハンドガンを軸としてプレイ。
射線が通るといってもやはりインドア。ハンドガンによる機動性はやはり重要で、思う存分動きまくりました。



・主にCQBエリア中心(字幕付)






翌日8/16(水)は、神奈川に戻り「SAT」に行ってきました。