スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年09月13日

【定例】17.7/08(土) 半ば身内戦 @ DELTA FORCE沼津 定例会

デルタと言えば沼津。


■全体感■

相変わらずの二ヶ月遅れなのであらかた忘れてしまいましたが、
身内で8人くらい(ハンドガンおじさん含む)集まり、その他の参加者はおよそ4名くらいでしょうか。
毎度の通り、その他も巻き込んでワイワイ楽しませてもらいました。




■この日の戦友■

・厚木組
・足を伸ばす薄勢



■個人成果■



夏だもの=WA Mini UuuuuuuuuZIiiiiiii!

予報の気温30℃超えはガスブロの季節。

ここでデルタではなんとなくサブマシンガン系が強い気がするので、WAのUZIを選択。
ところが戦果は微妙。どちらかと言えば、ハンドガン戦以降に「面倒だから」と持ち出したM1911(マルイGBB)の方が結果は良好でした。

身内で度々話題に上る「ハンドガン最強説」、身を以て実感せざるを得ないです。



・ハンドガン戦からみる突撃の背景




■サバ飯■




晩飯は沼津で定番になりつつある、松福(東椎路店)へ。
久々に大盛りチャーハンを完食。たまに食いたくなるんですよ、コレ。




翌日7/9(日)、もう一つの沼津フィールド「COMBAT TOWN沼津」へ行ってきました。