スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年12月14日

【定例】16.11.13(日) 新兵器s TEST @ デルタフォース沼津 定例会



昨日におやっさんからレア銃を頂いたので、「デビューするならおやっさんのところで」とデルタに行きました。



■全体感■

人数=30名前後
ゲーム内容=殲滅戦・フラッグ戦など

何気に日曜のデルタ出撃は初参加。
「日曜はレベル高ぇぞ」というおやっさんの前情報の通り、確かに苦戦を強いられました。
しかしそこはさすがデルタ(の参加者)。純粋に上手いし雰囲気も良好。えげつない戦い方でも無ければ無慈悲に撃ちまくるワケでもないので気持ちよく楽しめました。




■個人成果■




メイン=MP44(SHOEI)
セミ=G3A3


メインの得物がレアなので、簡単に紹介。

MP44は元々おやっさんの事務所に飾ってあった代物で、ゲームで最後に使ったのは10年程前とのこと。
ガワはSHOEI製で、同社の電動キット組込済み(Ver2互換)というもの。

現在流通しているAGM製のMP44はこれのコピーなので、マガジンは現在流通しているものが使用可能(前日に通弾テスト済み)。
(但し、後日別のマガジンで試したらそちらでは給弾されず。マグ個体で相性があるようなので、追い検証が継続して必要)。

初速は0.2gで70m/sと低初速ながら、HOPがいいのか飛距離は30m~35mまでフラット弾道と好調。
重量もそこそこ思いながら、ウェイトバランスがどこかに偏っているわけではないので持ってみると意外と重さを感じない。このあたりはトンプソンに似ているかも。



戦果の方は今一つ。死因はいつもの「我慢できない病」による孤独死。
でもいいんです。MP44が元気に動いてくれれば。



・始動!MP44






ぁ、オマケで某角材も使ってみました



・2+1