スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月14日

【イベント】16.10.22-23(土日) 夜の講習会 @ 御殿場AO2016

恒例の半年に一度の祭典「御殿場SVGNET主催 Autumn Operation2016」に参加してきました。



■全体感■

人数=土:20名前後 / 日:100名超
ゲーム内容=土:キャンプ / 日:復活付フラッグ戦


-土曜-

現着は少し遅れて18:00頃。
今回私らのグループは3人でしたが、他にいつものメンバーもいるので合流して騒ぎました。

今回の調理班は私。
相変わらずの残念飯でしたが、十分美味しく頂けました。
あと今回、セラコートはんごうメシも敢行。家で練習した甲斐もあり、無事成功しました。



そしてみんなが寝静まった深夜1:30、さらっと某支部のKさんが来訪し、最近恒例の「夜の座談会」が行われました。
今回のテーマは「素直に伝えること。とりあえずやってみること」。確かに、年を取るほど先入観に捉われたり、気持ちを溜め込んだりするからなぁ。





-日曜-

なんだかんだで100名超という盛況っぷり。
ゲーム内容はここ最近お馴染みの「減数式復活カウント付フラッグ戦」。

相変わらず外周組はガチだし、正面組はお祭り状態。この二面性が復活ルールと相まって楽しいんですよね。




■今回の戦友■

・御殿場 レギュラー組
・ほにゃと仮装大賞
・BAR おすみ




■個人成果■

メイン=聖なる薪のようなタネガシマ(ゴミ付)
ぶっこ=次世代 MG36

8:00まで起きていたのでAMはご就寝。

PMから活動するも、外周ではガチ勢に迎撃され、正面では次世代MG36(のC-MAG)が故障して使い物にならず。やっぱ頼りになるのは薪(@10万円)でした。
それしても、EXCELの0.2g(しかも黒弾)で狙撃するとか、改めてタネガシマはすごいと思いましたよ。ホント、いい買い物したよなぁ。



  

Posted by F-03 at 23:11Comments(2)イベントレポ