スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月31日

【ゲームレポ】16.08.16(火) 狭くて広いCQB @ UF Guardian定例会

たこパの次の日、さめのお兄さんに「UF Guardian」へ連れて行ってもらいました。



■全体感■

人数=50名超
ゲーム内容=基本殲滅戦・フラッグ戦中心



-簡易フィールドレビュー-

フィールドのタイプ=屋外 中距離型 市街地

広さ=「LAGOON CITY」と概ね同じ

フィールドの形=縦に長い台形


内容的には、関東の方で言えば「Oasis」の面積に「バトルシティ」を圧縮させて置いた感じ。
関西の方で言えば「LAGOON CITY」をだいぶスカスカにさせた感じ。

面積的にはさほど広くないところに少し長めな交戦距離で、横幅もそこまで広くはないですね。
ただ所々にバリケを渡るため(兼 射線切り)の車があり、壁の角度も少し斜めになっていたりするのでそこそこ動けます。

火力的にはPDWサイズの電動がベストですが、ハンドガンでも連射できるもの(要はエアコキ・リボルバー以外)なら十分戦えますね。



・フィールドPR 兼プレイの様子





-以上、フィールドレビュー終了-


「学割適用中」とのことで学生さんが多め。見ていてとても羨ましく微笑ましかったですね。




■この日の戦友■

・リスとサメ、そしてゴミ




■個人成果■




メイン=イカ
PM後半=M1911(マルイGBB)


サメ氏から「たまにはデンドー使えや」と渡されたので久々にデンドーを使用。
しかしアレですね、やっぱりデンドーを持っても戦力はさほど上がらない不思議。やっぱムダに強気になってしまうんですよねぇ。






■サバ麺■





関西では行列必至という有名店「豚の骨」。店の名前よりも「無鉄砲ラーメン」の方が有名なんでしょうかね。
関東の家系や博多ラーメンとはまた違った「超こってりの背油たっぷりな豚骨ラーメン」で、それでいて不思議な甘さもありとても美味。
どうやら東京の方にも店舗があるようなので、今度はそちらの方にも顔を出してみましょうかね。





  

Posted by F-03 at 23:58Comments(0)ゲームレポ 関西