スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月27日

【イベントレポ】 16.04.24(日) ガチタネ @ ToF SISTER貸切

「TOP of FIVE」、またの名を「5 on 5」
以前TSPにて開催されたゲームが、HCC主催にて開催されました。


■全体感■




朝礼時まで小雨が降ってましたが、ゲーム開始時にはほぼ止み、PMにはすっかり日も照り出し見事に晴れました。ちっ(←重馬場に期待してた人)

今回の「5on5」では、TSP開催時に浮き彫りになった課題を埋めるような運営が随所にありました。審判とかルールとか。
レギュレーションは以下になります。

・人数=5名x10チーム。総当たり戦
・ゲーム内容=4分間 殲滅戦
・フィールド範囲=普段の四分の一。建物の中への侵入は無し(特定の通路のみ、OK)。





■個人成果■



メイン:御神木:タネガシマ
サブ:M3


いや 無理だわこれ。
今回「チームアフロ」に混ざらせてもらいましたが、てんで役に立てませんでした。アフロさん、大変申し訳無かとです。
そら相手がセミプロクラスばかりなので個人レベルでは歯が立たないことは想定してましたが、よもやここまでとは。

反省点は「必要以上にビビり過ぎ」、「利き手方向に行ってない」でしょうか。変に色々考えてしまっていたので、もっと普段通りにやれば良かったなぁ。



・マイ総集編





どっかで練習したいなぁ。  

Posted by F-03 at 00:48Comments(0)イベントレポ

2016年04月27日

【ゲームレポ】 16.04.23(土) 前日不調整 @ SISTER定例会

日曜が試合のため、事前に調整するためSISTERに行ってきました。ここ最近電動ばかりだったので。




前夜にこんなもの食べてしまったので、3:00までラーメン屋の駐車場で苦しんでました。おかげでまたゼロ睡眠状態・・・。



■全体感■

人数=50名程度
ゲーム内容=フラッグ戦・殲滅戦(PMより3ゲーム1セット制)


-良かった点-

「アタリデー」。人数が少ないので動けるし、マナーも良好。
ゲームも程よくキリっとしていながら他の方と交流もあり、久々に「顔の見える日」でしたね。



-残念な点-

無し。
強いて言えば、「平日は35ゲームくらいやる」という話を聞いてしまったこと。つまり週末はゲーム単価的に平日の倍の料金を払っていることになりますね。マジかー。



■この日の戦友■

・突如合流してくれた Tさん
・同じく前日調整組



■個人成果■



終日:御神木:タネガシマ


他にも「まっちんのライアット」とか「M3」とか持って行ったのですが、やはり精度を求めるならコレ。
が、終わってみると結局建物の中を駆使して遊んでしまってました。あ~あ、明日は建物の中は無しなのに。



・垂れ流し





よく動画を見て下さる方から「すげー倒してますね」とか言われます。
そうじゃないんです。あれはその日のベストを上げてるだけで、普段はこんな感じでさほど活躍してないのです。