スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月07日

【ミニレポ】16.01.03(日:夜) 年始ラスト @ 九龍フリーゲーム

AGITOが終わって何かを掴めそうだったので、九龍へ連戦してきました。
これで年末29日より通算6日(8戦)連続サバゲー。いやぁ遊んだ遊んだ。


■全体感■

人数=20名超
ゲーム内容=殲滅戦

19:00inにて2Hほどプレイ。
九龍もこの日からは通常営業で、さすがに年始の二日間であらかた人も捌けたのかようやくこの日は人数が落ち着いてました。おかげで動きやすい。



■個人的な動き■

メインアームはAGITOに引き続き「リボナーフ」。

19:00inで入って1Hほどは調子良くポンポンヒットが取れたものの、20:00あたりで九龍くじのラストスパート休憩が入ったことで流れが変化。その後は全くヒットが取れず。くそう、流れが変わった。


  

2016年01月07日

【ゲームレポ】16.01.03(日:昼) 新春柔籠 @ AGITO定例会

年始三日目はせっかくなので日の出を見にほったらかし温泉へ行き、ついでにAGITOに寄ってきました。





温泉、超気持ちいい!



■全体感■

人数=40名未満
ゲーム内容=いつも通り

年明け初回の定例会なので満員かと思いきや、いつものオワコン状態。やっぱ年末・年始の場合年末の方が万事において盛り上がるようですね。

おかげでこの日はとっても平和。やはり年始は平和にサバゲしたいですね。




■今回の戦友■

・なーふ ちゃれんじゃぁ



■個人的な動き■



メインは「リボナーフ」。

直近のAGITOはナーフでも調子がいいので、今回はいつもは避けているルートにあえて挑戦してみました。
基本的には「苦手なルート=遠距離戦」なのでやはり戦果はいつもよりは低下。しかし連続して同じルートを通ることで新たな進行方法も見えてきたので、今後のゲームには活かせそうな手応えを感じました。



・いつもの凸ルート







と言うか、日の出温泉の後遺症で日中は非常に眠かった。