スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月29日

【ゲームレポ】15.12.27(日) 年柔夢中 @ AGITO定例会

著名人が集結するということで、無駄にAGITOへ便乗しました。







■全体感■

人数=恐らく80名MAX
ゲーム内容=いつものAGITOメニュー(殲滅⇒4ポジ⇒フラッグ)


オワコンなハズのAGITOにまさかの満員御礼。ここまで人の多いAGITOも久々ですね。
また年内のAGITO定例会最後ということもあり常連勢の比率も高めで、しかもこぞって敵軍(黄軍)。いやぁ、しんどかったデス。

おかげで常連勢は前に出てくるわ、人数のせいで銃弾も飛び交うわでかなりアツい一日でした。




■今回の戦友■

・関西戦隊
・新潟の重役
・一般人の有名人
・常連のZERT 団
・戸隠産の仮面ライダー(黒)
・ホンショク



■個人的な動き■



メインはいつも通り「やわポン」。

先日のSISTERの特訓?もあってか、少しづつ安定して戦果が出せるようになってきました。
お守りのM1911(エアコキ)も要所要所で力を発揮し、AGITOならこの装備で十分戦えることが実感できました。よし、あとはフラッグだけだ。

また個人戦果もそうですが、結構な確率で私の突撃の後に後釜として関西のアタッカー(+オマケ)が随伴してくれました。いやぁやっぱ後釜がいると仮に即死しても嬉しいですね。



・ナーフドライブ




今回は「2 COMBO」か。よし、次は「3 COMBO」を目指そう。




■サバ麺■



R20からR139へ乗り換え都留・富士吉田方面へ向かうこと5分、担々麺専門っぽいラーメン屋に寄ってみました。






恐らくこの店のメインであろう「麻辣担々麺」を注文。
が、結論から言うと個人的には合わない味でした。

スープは「麻辣」というだけあって、メインはゴマ油とラー油。そしてピリリと痺れる四川山椒入り。
これが「油に浸かった麺」という感じで、普通の担々麺によくあるゴマのコクが全く感じられず「味がしない油まみれの麺」に「四川山椒の痺れ」だけが舌に残る印象。

ただ私自身は「担々麺専門店」で担々麺を食べたことが無いので、単なる経験値不足なのかもしれません。


しかし、味はさておき場所がちょっと悪いかもしれませんねぇ。AGITO帰りにこのルートを使う人が、果たしてどれだけいることやら。