スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月25日

【貸切レポ】15.11.22(日) ガチenjoy @ Uベース貸切

8:30に綱島より出発し、東京まで出てきたところで選択肢は三つ。

   SISTERで再度ナーフチャレンジ
   BCUでナーフ凸
⇒ Uベースでナーフダッシュ



■全体感■

人数=20名超
ゲーム内容=前半:5 on 5。後半:純正フラッグ戦


てっきり定例会と思っていましたが、今回は貸切だった模様。
前半は今回の貸切のメインである「5 on 5」。4チームに分かれての総当たり戦を実施しました。



■個人的な動き■

メインアームは「家宝:タネガシマ 諏訪C」・「M1911(エアコキ)」。へんたい勢相手にナーフは無理ゲー。

今回は女性陣チームに所属。
ルール上ハンデとして相手方はエアコキハンドガンのみでしたが、正直へんたい勢に得物の影響は少ないのでどちらにしろ苦戦。

個人戦果はボチボチ。傾向的には「撃ち負ける」というより、「動いた先が火線だった」というパターンが多かったです。
とは言え、多くは無いものの単身で敵陣を切り崩すこともたまにはあったので程よく満足。



また「5 on 5」が終わった後も純正フラッグ戦ガン回しだったので、なんだかんだで多分トータルで30ゲームは実施出来たと思います。やっぱフィールドに来たなら心往くまでゲームをしたいものです。





■サバ飯■



ゲーム後はこぞってフィールド近くにある「焼肉 川崎苑」へ。灯台下暗し。
場所は帰りの畑エリアからメイン通りを印西方面へ向かい始めた矢先の左側。それこそスリーエフよりだいぶ手前。





肉の量は値段相応、味は良し。
むしろここの場合、炭水化物(白飯・ラーメン)の方がコスパがかなり良かったです。





翌日はエアコキ祭り。
だというのに、また漫画喫茶で朝まで漫画を読みふけってしまいましたとさ(就寝はAM 7:00)。  

Posted by F-03 at 22:52Comments(0)貸切レポ