スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月23日

【イベントレポ】15.04.19(日) ドMの根性 @ RCG-BCユニオン

F-03 です。
今年もやって参りました「ドMの祭典」、るりげーこと「第19回 ルリルリコンバットゲーム」、開幕です。



■全体感■

人数=60名前後
気候=曇り時々雨
ゲーム内容=おなじみの殲滅戦・脱出戦・フラッグ戦
ゲーム回数=7ゲーム


実施内容は前回と同じ。空撃ちやマグ刺しっぱなしやセレクターオンややたら痛い被弾やらも、おなじみ(白目)。

今回は途中で雨が降ったため、割と早めに「最後のお楽しみ」に以降。代わりにゲーム時間は長かったですね。
この最後のお楽しみは今回三つ巴戦でしたが、なんだか最終的には両軍ともウチのチームで制圧してしまいました。




■今回の戦友■

・「例の紐」



■個人的な動き■



メインアームは色々。
今回はタネガシマも快調に動いてくれたので、ようやく本格的に「大人の七五三」が出来ました。

ずぅん - Spherical Image - RICOH THETA





しかし、何故かウチのチームは毎度声を出すと前に来てくれますね。ありがたやありがたや。
きっとこのあたりが、毎度ウチのチームが押しまくる一因となっているのでしょう。



反省会=いつもの「焼肉ランド 宝島 八街店」。なんとなく、メニューのクオリティが下がってる気がする。


次の出撃は未定。  

Posted by F-03 at 21:45Comments(0)イベントレポ