スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月18日

【ミニレポ】15.04.17(金:夜) 軟式サバゲー @ 九龍フリーゲーム

F-03 です。
インドアで柔らかい長モノを使ってみたかったので、九龍へ行きました。会社上がりとか、久々。



■全体感■

人数=10名超
ゲーム回数=6ゲーム(個人的ゲーム単価=170円)

平日だからか、程よい人数。



■個人的な動き■



メインアームは「メガセンチュリオン」。念願のナーフです。
戦果としては実質30分で2KILL。自分的には上々。割と中距離でもヒットを取れたのが地味にうれしいですね。
  

2015年04月18日

【ミニレポ】15.04.12(日:夜) 中途半端は無理 @ 九龍フリーゲーム

F-03 です。
インドアで長モノを使ってみたかったので、九龍へ連戦しました。



■全体感■

人数=満員御礼

いつも通り、フルサイズ電動多めのフリーゲーム。壁に当たる弾の音の怖いこと怖いこと。
今回はやたらと結果が大きく変わる展開だった気がします。大勝ちしたり大敗したり。



■今回の戦友■

・連戦 中毒者



■個人的な動き■

メインアームは「XM177E2」。周囲と同じ様にインドアで長モノです。

が、戦果はからっきし。おかしい、周りと同じ長モノなのに。せっかくの「リアルライブ(笑)」なのに。このM4系、ガスブロじゃないのにチャーハンで初弾装填出来るんだぜ(初弾だけでは済まないですがw)。




次週はドMの会です。でもその前にリボルバーを動かしたいなぁ。
  

2015年04月18日

【ゲームレポ】15.04.12(日) デスリート @ OPS-600発

F-03 です。
諸事情が重なり、久々にOPSへ行きました。



■全体感■

人数=目測120名以上
気候=久々の晴れ
ゲーム内容=特殊戦は「強襲戦」と「青白戦」。
ゲーム回数(ハンドガン戦除く)=12ゲーム(個人的1ゲーム単価=310円 相当)


久々のOPSでしたが、以前来た時とほぼ変わらず。迷彩ネット増設による影響はあまり体感出来なかったですね。

いつも通り黄軍への所属でしたが、戦力的には概ね五分。特に目立った特徴は無く、いつも通り中盤から動き出す展開でした。



■今回の戦友■

・毎度のメンツ





■個人的な動き■

メインアームは「タネガシマ」と「M1911」。ガバは熱ドーピング付で今回も快調に作動。

たまにはタネで挑んでみるも、やっぱOPSでは特別しんどいですね。
比較的中距離以遠での開幕正面同士での殴り合いではどうしようもないレベルで不利ですし、かと言ってダッシュしないと角を取られるし、でも角を維持しても中々…という毎度のパターン。次こそはガン待ちしてみよう、次こそは。



・ハンドガンで白フラッグ攻略






■個人的BEST SELECTION■



















その他写真
http://img.gg/o4y3SN0




その後は九龍にて延長戦です。  

Posted by F-03 at 00:30Comments(0)ゲームレポ OPS