スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月28日

【ミニレポ】14.01.26(日) 口を動かすのが仕事 @ 九龍夕方フリー

F-03 です。
思いの他早く焼き肉会が終わったので、九龍フリーゲームに連コインならぬ「連札」しました。



■今回の戦友■




PHOTO:九龍スタッフ 様



■全体の展開■

人数=MAX 7名+1名(端数をスタッフが補充)。非常に少ない(=戦力責任重し)。

20:00以降の参加。ゲームサイクルが設立当初のように再度早くなってくれたので、以前(昨年秋~冬)と比べて非常にオトク。これなら通う価値アリ。
極少人数ということで2x2での行動が多め。久々に足音を気にしながらの行動が多かったですね。





■個人的な動き■

メインアームは日中に引き続き「デリンジャー」。今ブログの履歴を見直すと、前回最後の九龍参加時もデリンジャーでした。今更だけど、病気もいいところ。

さすがに今回は人数が少なかったのでデリンジャーでの戦果はほぼ無し。
但し変わりに声を出してのAWACS役やクリアリングのお供など、射撃以外ではそれなりに動いたつもりでした。

さすがに少人数の場合ですと戦力責任の重さが違うので、時々はまともな銃も使いますか。ぁー四角いハクキンカイロのケースでも出ないかな。



次の出撃は、2/1(土)のHCC定例会@九龍を予定しております。ぁ、デトとか面白いかも。