スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月02日

【ゲームレポ】11.10.02 クローバー定例会(玉穂F)




お疲れ様です。本日限りのS○S団 団長の F-03 です。ぁーバイクの移動が早速寒ぃ。

写真からも分かる通り、今回富士支部の他にSASコア勢も一緒に参戦です。



~全体的な流れ~

人数は9人同士。内、半分がSAS勢(SASコア+富士支部+自分)。ただしチームは各自バラバラに。

午前は基本フラッグ戦。
午後はシューティングマッチを挟んでのフラッグ戦(2拠点スタート)とメディック戦。


戦力差は特に無く概ね五分五分。基本はこっちがアタッカー多数での力押しなのに対し、
相手は基本分散守備で少数でのカウンターアタック。

そして一ゲームあたりの時間が10分前後なのに時間切れが無いのは流石のクローバー+SASクォリティ。





~個人的な動き~

G3A3(HC)がホロサイトを装備して復活したので、本日はそのテストプレイ。

戦い方自体は、THE・平常運転(開幕ダッシュ)。
更に今回は割と「道無き茂み」をワシャワシャと突き進む。

割とそこそこフラッグ付近までたどり着くものの、悉く富士支部の某ベレー帽に阻まれました(動画にてその一例↓)。



SPFの時のクセで、フラッグアタックをかけるときについ銃を置いていってしまいます。せめてハンドガンくらいは抜こうぜ、俺・・・。


あと、最後のメディック戦はとかく連携と位置取りの勉強になりました。っつーか、いかに自分が特攻一芸なのかを痛感。これから特殊ルール時は連携の練習にするか。





来週末ですが、飛びに行く・・・つもりですが、多分土曜は無理でしょう。金曜夜が会社の飲み会なので。
なので佐藤(黒)を心往くまで堪能してきます。