スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年07月24日

【ゲームレポ】11.07.24 OPS(ファントム主催貸切)

どうも。サバゲーの装備に野球用品がかなり混じっている F-03 です。スパイク 速ーっ!



~全体的な流れ~

今回は通常のフラッグ戦から、前回OPSで試験運用された「コーン落とし」ルールを採用。
しかも今回はフルオートOK。

そのためか、時間切れで終わるようなことは無く、多分全部決着ついてたんじゃないかな?ちなみに勝敗は両軍ほぼ五分。

あと、元SASからの選り抜き?だけあって、とにかくみんな前に出る出る。
おかげで膠着なんて事は無く、常に戦線が動いてましたね。



~個人的な動き~
相変わらずの愚凸。勿論戦果は大して上がらず。
動画を見返してみると、相打ちでないちゃんとした戦果が上がってる時は必ず味方と連携が取れている状態にある。まぁ、当然ですよね。


~戦績~(通常戦のみ換算)

ゲーム数=7

KILL=3(撃破率=0.42)

DEAth=7(生存率=0%)





あと、動画は撮れてないけど、特殊ルールのフラッグ持ち帰り戦・フラッグ押し込み戦では持ち前のダッシュがかなり効いた様で、上記の戦果にはないけど数人ゲットとかフラッグゲットとかしたり。Yeah。



来週の日曜ですが、OPSに行こうかSPFに行こうか悩んでます。
ぶっちゃけ、OPSなら某支部が行くらしいので盛り上がること必至なんだけど、個人的にはG36Kを活躍させたいのでSPFで修行したいとか思ってたり(次回SPFが街フィールドなので)。  

Posted by F-03 at 22:57Comments(0)ゲームレポ OPS