スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年06月06日

【ゲームレポ】11.06.05 OPS定例会

~戦績~

ゲーム数=5

KILL=3

DEATH=5

撃破率=0.6

生存率=0

1 GAME MAX KILL=1


今回はOPSに参戦。ここもフィールド初参加。
なんとかG36Kが今回のゲーム前に退院できたので、いよいよG36Kの本領発揮!・・・とか思ってたのに、初戦でまさかのバッテリー切れ@マルイ製ニッ水ミニ。まぁ、5/5のDSK以来なんもやってなかったからねぇ。

ただ、ニッカドミニを予備で持ってはいたので、二戦目からは本当に本領発揮。
いや~、いいね。次世代。リコイルはガシャガシャくるわ、それでいて射線はブレずに真っ直ぐ飛ぶわ(0.25g使用)、いいね。気に入りました。

その後のゲームでは、決して目立った戦果ではないものの自分の理想の戦い方「FIRST LOOK FIRST KILL」で相打ちにならずに先に敵を倒せてたので、個人的には満足。




(以下、mixi記載外)

セーフティでオート9の調子を診ていたものの、イマイチ調子が良くない。
0.25弾のせいか、フルオートだと妙にポロ弾は出るし、一マグ打ち切る前にスライドがねっとり止まる(VISION・SPFの不調と同じ)し。
ちょっとしばらく休養し、酷暑日に再度診てみようかと思います。



・・・それにしても、次から次へと銃の調子が崩れていくなぁ。  

Posted by F-03 at 23:28Comments(2)ゲームレポ OPS