2018年05月12日

【イベント】17.11.04-05(土日) イカ祭り2 @ TSP

前回参加出来なかった念願のイカ祭りのため、某「色々降ってくる公園」へ行ってきました。



■拠点レビュー■

【イベント】17.11.04-05(土日) イカ祭り2 @ TSP

【イベント】17.11.04-05(土日) イカ祭り2 @ TSP


拠点名:高橋食堂
拠点タイプ:民宿
設備環境:低
メシ:ウマ
価格:安

場所は千葉県印西市。千葉ニュータウン中央駅より、車で5~10分程度東に行ったところ。

素泊まり可能でお風呂付。部屋は一人部屋があり連泊も可。

食事は隣の建屋が食堂のため、そちらで頂くことが可能。メニューはまんま食堂で種類は豊富、味も美味。
また座敷もあるので、仲間内でワイワイすることも可能です。


よし、これからここが俺の拠点だ。



■全体感■

何人でしたっけ。多分1日200人くらいだった感じでしょうか。
「祭り」「感謝祭」という意味合いのためか、出店が非常に多くゲーム外でも楽しめるような内容となっておりました。具体的には以下。


・出店(食事)=イカ焼き、カレー、ピザ、ロコモコ丼などの出張店舗が多数。ただし常に長蛇の列で、結局わたしはほぼ何も食えず。

・出店(ガンショップ系)=各カスタムショップ・物販などがおよそ10店舗ほど出店。

・的当て=なんかの軍用車両を運転しながら的を当てていく、競技型の的当て。なんかの軍用車両も自由に運転できるため、こちらもやはり常時人待ちばかり。


また、ゲームの方は特殊戦ばかり。まぁ祭りですしね。
ただゲーム回し自体はサクサク回っており、なんだかんだで一日12ゲーム以上は回っていたのではないでしょうか。




■個人戦果■

【イベント】17.11.04-05(土日) イカ祭り2 @ TSP

得物=ビームスプレーガン(SDP)

やっぱ短い銃は使いづらいですよね。




・ゴリゴリに上がる様子







■所感■

【イベント】17.11.04-05(土日) イカ祭り2 @ TSP

【イベント】17.11.04-05(土日) イカ祭り2 @ TSP


・ハイパーメガロングベクター、すごく欲しいです。

・飯、結局ほとんど食えませんでした。次は何か対策しないと。

・MCの外注ってなんだかんだで珍しいですよね、この業界。こういうやり方がもっと増えていけばいいと思います。



・NGバンド、色々と用をなしてないですよね。というか()




翌週11/12(日)は、色々と噂を聞く「焼津スペシャルフォース」へ行ってきました。ようやく。



同じカテゴリー(イベントレポ)の記事画像
【イベント】17.12.16(土) 陣取散歩 @ OPERATION SEALs
【イベント】17.11.18(土) 平和な世界 @ MAD7
【行脚】17.11.03(金祝) 鎧会2 @ OPERATION FREEDOM
【イベント】17.10.07-08(土日) LAST CAMP @ 御殿場SVGキャンプ
【イベント】17.09.03(日) ガスガバ無双 @ SISTER-UAB1付
【イベント】17.08.06(日) UAB5 Final @ SISTER
同じカテゴリー(イベントレポ)の記事
 【イベント】17.12.16(土) 陣取散歩 @ OPERATION SEALs (2018-06-03 22:42)
 【イベント】17.11.18(土) 平和な世界 @ MAD7 (2018-05-23 21:17)
 【行脚】17.11.03(金祝) 鎧会2 @ OPERATION FREEDOM (2018-05-09 22:10)
 【イベント】17.10.07-08(土日) LAST CAMP @ 御殿場SVGキャンプ (2018-04-23 22:54)
 【イベント】17.10.01(日) 代理解消 @ BB-JUNGLE (2018-03-19 00:40)
 【イベント】17.09.03(日) ガスガバ無双 @ SISTER-UAB1付 (2018-02-20 23:23)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。